※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お仕事

育休中で復帰が難しく、内職か在宅ワークを考えている女性がいます。同じような経験を持つ方やアマゾンのシフト制の仕事についての意見を聞きたいです。

コレッて子供小さくても少しはやれると思いますか?
今、育休中ですが復帰しても保育園が絶望的なので旦那からやめて内職か在宅ワークをやってほしいと言われるのですがみなさんはどう思いますか?
アマゾンです。
シフト制です。

子供も動くようになると大変だと思いますが💦
似たような仕事やられている方いますか?

今は育休中ですが実は仕事は総合病院の医療事務で予約センター(電話での受診相談や予約をとる業務)やっていました。

コメント

ママ

わたしもAmazonのコールセンター在宅の仕事話聞きに行きましたが、研修中の給料(20日か1ヶ月くらいだったと思います)発生しないって言われてやめました💧

• ...

...

そうなんですね😳
    電話料金や通信量や電気代取られるのは痛いですね💦

• 6月7日
  • ママ

ママ

コールセンターの仕事自体は覚えたら楽なんですけどね😂

• 6月7日
  • ...

...

そうですよね😂
    病院でも似たようなことをやっていましたが 覚えたら楽は楽ですよね。

• 6月7日
ココア

お仕事中のお子様の預け先が確保できるなら、やってみても良いかなぁと思います😊
例えば3の時間帯で、必ずご主人が居てくれるとか。

• ...

...

こういうのってやはり確実に仕事に集中出来る時間帯が必要ですよね。おなじことを思ったのでそこは旦那と相談します💦

• 6月7日
skyg

お客様からのクレームの電話が度々かかってきてもきにされないのでしたら出来ると思います。

めちゃくちゃなクレームとか入れてくる方たくさんいるので、その対応が大変かなぁと💦

• ...

...

それありますよね💦
    病院でもあるので多少免疫あってもストレスは溜まり放題で家ではやりにくい仕事ですね💦

• 6月7日