※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
産婦人科・小児科

岡山市の橋本産婦人科は全室個室と聞いていますが、上の子も一緒に入院出来ますか?

岡山市の橋本産婦人科は全室個室と聞いていますが、
上の子も一緒に入院出来ますか?

コメント

ビッグマム

上のお子さんも一緒に入院できますよ(^^)
和洋室 和室 洋室があるんですが
和洋か和室にはいれたらいいんですけどね💦
バースプランの時に上の子も泊まるので和洋か和でお願いしたいと伝えた方がいいですよ^ ^
洋室だと椅子しかないので床に布団ひかないといけないんぢゃないかな(・・;)
私は上の子も泊まるから和洋にしてほしいと伝えていたので和洋に入れましたよ^ ^

• ビッグマム

ビッグマム

あとはどのぐらい部屋がうまってるかにもよるかもしれないです💦
    ただ泊まる事は可能なので聞いてみるといいですよ(^^)

• 6月7日
  • れん

れん

コメントありがとうございます☆
    一緒に入院できるという事で、安心しました!
    バースプランの時に部屋を決める感じなんですか?

• 6月8日
  • ビッグマム

ビッグマム

バースプランで決めたはずです(^^)
    うちの子もよく動くので和洋の1番広い部屋だったんですが和室の所に一緒に寝ましたよ^ ^
    DVDプレーヤーがあるのでDVD持っていけば見れますよ(^^)
    ドラえもんとかなら産院で貸してくれるので子供にはいいですよ^ ^

• 6月8日
ネギ塩

この前橋本で出産しましたが、土日を挟んだのもあり主人、もうすぐ3歳の上の子も和室に一緒に泊まりました☺︎
寝具は無料で借りる事が出来、お金を払ってご飯も出してもらいました(* ॑꒳ ॑* )

• ネギ塩

ネギ塩

待合室のおもちゃで遊んだり、DVDも沢山の種類の中から貸してもらえて楽しく過ごしていました☺︎

• 6月7日
  • れん

れん

そして、ご出産おめでとうございます(o^^o)
    ご飯も出してもらえるんですね!
    上の子が退屈しないか心配でしたが
    大丈夫そうですね♡
    お風呂はシャワーですか?

• 6月8日
  • ネギ塩

ネギ塩

ありがとうございます♡♡
    他のママさん達とたまたま上の子の年齢が一緒で夜も楽しそうに遊んでてくれて助かりました☺︎
    お風呂はシャワーでしたが、打たせ湯とかも選べるシャワータワーみたいなのもついてました(* ॑꒳ ॑* )
    ちなみに泊まる家族はシャワー使えないのでお風呂に入ってから来てもらってました^^;

• 6月8日
まる

できますよ✌️✨ 一緒に入院されてた方が上のお子さんと泊まっていました^^* 和室と和洋室、洋室ありますがお子さん小さいなら和室がいいと思います🎵

和洋室だったんですが畳のスペースとお母さんが寝るベッドとが離れてる&段差があるので畳から落ちたら危ないかんじです😅‪‪💦‬

先に先約がいたら難しいですが助産師さんに伝えたら上手くしてくれるはずです✨

• れん

れん

段差があるとちょっと怖いですね💦
    和室が空いてる事を願います(><)
    とりあえず相談してみます(^^)☆

• 6月8日