※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市の橋本産婦人科では子連れ受診可能ですか?内診時に看護師が抱っこしてくれますか?家族の休みが少ない状況での対処法を教えてください。

岡山市にある橋本産婦人科は
子連れでの受診は可能なんでしょうか??💦
2人目妊娠の方などどうしてますか?
それとも内診のときとかは看護師さんが抱っこしてくれてたりしますか??


検査薬で陽性反応が出たんですが、
子供は保育園にも行ってなく旦那の休みも日曜のみで、、

皆さんどうしてるのか教えてください🙇‍♀️

コメント

さくら

2人目を橋本産婦人科で産みました!
内診中は看護師さんが抱っこしてくれたり、エコーになった時は一緒に台に乗っていました!
とてもアットホームな産婦人科なのでおすすめです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連れて行っても大丈夫なんですね☺️
    私も1人目橋本で産んだので、連れて行けるみたいで安心しました🩷

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

橋本産婦人科で2人目診てもらってましたが
子連れでの受診は可能で内診の時は看護師さんに診てもらったりうちの子は人見知りが激しかったので抱っこして内診したりしてました🙆🏻‍♀️

4年以上前なので変わってたらすみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子連れ受診可能とのことで安心しました☺️🩷

    一応予約の時に確認してみます🍀*゜

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

今年で閉院するらしいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか??どこ情報でしょうか?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じママさんから
    聞いたんですけど
    そのママさんは
    そこの看護師と仲がいいみたいで😱

    • 10月3日