※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

次男が湿疹で痒くて寝れない。薬局の薬は不安。湿疹の原因や対処法が知りたい。背中にアイスノンを当てているが、痒みが続く。

次男が首の後ろから背中に
かけて湿疹?ポツポツができていて
痒くて寝れないでいます
まだ3歳なので薬局の薬じゃ
ダメだろうし(><)
明日の朝まで我慢してもらうしか
ないけど可哀想です(´・・`)
でもこの湿疹みたいなの
何なんだろう?!
痒みがあって首から背中となると
虫?とか何かに触って
そのまま首を触ったのかな?!
今はアイスノンをタオルに
まいて背中にシャツの上から
入れてるけど「ママ~痒い~😣」
って寝れないでいるし(><)
皮膚が弱い次男くん頑張れ😭

コメント

yk3♡

私の娘も一昨日くらいから首らへん湿疹できてます笑
毎年この時期からなりますが汗疹とかではないですか??

me

あせもじゃないですか?

(❁´3`❁)

あせもかな?
かゆみ止めの薬塗って見てはどうですか?