※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
家族・旦那

私はどこで地雷を踏んでしまったのか、、、まだ妊娠初期で切迫体質で上2…

私はどこで地雷を踏んでしまったのか、、、

まだ妊娠初期で切迫体質で上2人の時入院してます。
なので旦那がもう入院してほしくないからと言って下の子の寝かし付け(二階まで抱っこであがる負担を無くすため)をしてくれてます。旦那が忙しい時は二階まで下の子を運んでもらって私が寝かせるという感じなんですが、今日は私が出血した事で心配した旦那が寝かし付けしてくれました。

いつもは30分ぐらいで降りてくるんですが1時間以上たっても降りてこないので、そのまま一緒に寝ちゃったのかなと思い私は基本的テレビを見ないのでテレビの音量を下げてママリを見ていました。
そしたらそれから2分ぐらいで旦那が降りて来たので、
「あれ?寝ちゃったのかと思ってた」と言ったら「何それ降りて来ない方が良かった?普通に二階で音聞こえたでしょ」と言われ「いやもうさすがに寝ちゃったのかなって思って今さっきテレビの音量下げたばっかだから聞こえなかったんだよね」と言ったら「ふーん、まぁ寝る」みたいな感じで全然キレどころがわからなかったんですが、どこで地雷踏んだんですかね、、、寝なくてイライラしたのかなと思ったんですが、、

本当に積極的に育児家事を手伝ってくれるんですが、イライラされるなら私がやりたい、、けど家事育児されて入院ってなったら一番困るのは俺だしこいつらだって寂しいんだから黙って座ってろと言われます。

コメント

豆柴☻

「あれ?寝ちゃったのかと…」と言ったところを、
「疲れてるのに、いつもありがとう」って言って欲しかったのでしょうか…(´・ω・`)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

いつも遅い時の私のセリフなんですよね💦(笑)だからいつもなら、なかなか寝なかったんだよーー疲れたーー( ´Д`)y━・~~みたいな感じでお疲れ様☺️ありがとねとなるんですが、、、最初から喧嘩腰でびっくりです😅

• 6月6日
  • 豆柴☻

豆柴☻

それは💦
    いきなり言われてゆみさんビックリされたでしょうね💦
    いろいろ良くない事が重なった日だったのでしょうか🤔
    朝を迎えて、いつも通りのご主人に戻ってるといいですね😭

• 6月7日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

仕事の車が動かなくて仕事出来なかったから3時間しか仕事してない!今日体がすごい元気!って喜んでたから完全に私が地雷踏んだ感じだと思います(笑)ほんと明日には優しい旦那に戻ってて欲しいです🙏🙏🙏

• 6月7日
ぴっぴ

きっとお子さんの寝つきがかなり悪かったんじゃないでしょうか?
うちもいっとき上の子が寝かしつけに1時間とかかかってすごくイライラしたものです😅
もちろんあたるのは良くないですが、育児でのイライラをたまに旦那にあたりたくなるときがあるのできっと旦那さんもそんな感じだったのかなあ?と思いました😳

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

言われてみればそうかもしれないです、、、🤔けど子供の事で当たられたの初めてでびっくりです。子供は泣くのが仕事、大人を困らせるのが仕事といつもかなり割り切ってる人なので、、、子供の事でイライラしてるの初めて見たかもしれません🤔

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

わたしもそう割り切ってるつもりでもやはり疲れてる時とかイライラしてしまうときもありますよ!やはり人間ですから😅
    でもとても素敵な旦那さんだと思います😊
    羨ましいです❤

• 6月7日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ありがとうございます😊
    けど、怒りは別の方かもしれないです、、💦(笑)怒りというかいじけてるみたいな、、😂

• 6月7日
リリー

旦那さん、割り切って子育てできてると思いつつもやっぱり寝かしつけ1時間コースにイラッとしちゃったんでしょうね😭
そしていつもの会話もイライラが尾を引いてしまっていたのかと…(;゚д゚)
明日からはありがとう!から先に伝えてみたらいいかもしれませんね✨
ありがとう!一緒に寝ちゃったのかと思っちゃった💦的な感じで👍

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメント遅くなりすみません💦
    なんか怒りは別の方かもしれないです、、😅

• 6月7日