※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたん
妊娠・出産

性別確認でモヤモヤ。男の子と言われたが確認できず。男の子と女の子の準備どちらもしている。間違った経験ありますか?

性別についてです。
20週すぎに男の子と言われ、念のため次の検診でも聞いてみたのですがその時は隠れていて見えず…。その後2回の検診でも確認できず…。元気であればどちらでもいいのですが確信が持てずモヤモヤしています。
一度男の子と言われて、産まれたら女の子だった方はいらっしゃいますか?
エコーは先生がみて判断しただけで、私はお股の部分を見せてもらっておらず、写真もとってもらっていません。
男の子で色々準備してしまっていいでしょうか!?

コメント

みりたむ

わたしなら、次の検診まで待つか、待てないなら、黄色などのいろなどで買っちゃいます^ ^

• ほのたん

ほのたん

返信ありがとうございます!
    そうですよね💦次回まで待つのが賢明ですよね。周囲からめちゃめちゃ聞かれるのと、名前を考えなくちゃ!というのがあり、質問してしまいましたー!

• 6月6日
  • みりたむ

みりたむ

周りのことはほっといたらいいですよ^ ^名前は両方考えといたりしたらいいと思います^ ^
    旦那さんと二人で気にいる名前をつけてください^ ^

• 6月6日
。

一度男の子と言われましたが
その後女の子で確定しました!

もう一度男の子と言われてからの方がいいかなーと思います😊✨

• ほのたん

ほのたん

ええー!まさかとは思いましたが、男の子が女の子になることもあるんですね!!
    あんまり周囲に聞かれるので一部の人には男の子って言っちゃいました(笑)
    やっぱり次の検診まで待った方が良さそうですね😅
    ありがとうございましたー!!

• 6月6日
R

上二人が「女の子だと思うけど…分からないね〜」って言われ続けて結局生まれるまでハッキリ分かりませんでした😅
結果女の子だったのですが、
一人目の時は、黄色、赤をメインで揃えてました。
でも、私自身男の子の柄に引かれて 我慢できず何枚か可愛い恐竜柄とか青がメインの服とか買ってたので 女の子でしたが、普通に着せてました(笑)

• ほのたん

ほのたん

産まれるまではっきりしないパターンもあるんですね…。
    私や夫より父が男の子を熱望しているので、しっかり確定してから…と思っているのですが。(父に影響ない友達とかには男の子って言っちゃいました💦)
    やっぱり次まで待ってみます!
    服も男の子デザイン買いたいのですがもう少し我慢してみます~💦
    返信ありがとうございました!

• 6月6日