※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が出ていないことに不安。遺伝も関係あるのか気になる。他の人のお腹の写真が見たい。

妊娠5ヶ月なのですが
お腹が全然出ません 〜 (´°ω°`)
下腹がちょっとお肉ついたかな??
って感じなだけです(笑)
テレビでも全然出なかった人がいるって
みたことあるし母も臨月まではみんなに
気づかれなかったくらいだったって言ってたので
遺伝もあるのかな〜っと、、、
みなさんの5ヶ月のお腹の写真があれば
見せてほしいです !!!

コメント

ぴぴママ✲*゚

5ヶ月はまだでませんよ!
私は2人目なので出ていますが…😅
ほんとにではじめたのは7ヶ月とかからでした!

  • かれん

    かれん

    7ヶ月なんですね!!ちょっと安心しました 😞

    • 6月6日
疲れたママです。

私も臨月なっても
誰も気付いてくれなかったです!

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    ちなみに生まれてから
    え?!?!妊婦だったの?!?!
    って驚かれたレベルです←

    • 6月6日
  • かれん

    かれん

    そんなに出てなかったのはすごいです(笑)

    • 6月6日
サヤカ

週数でいうと
ちょっと先ですが
18週の時のお腹です✌️

  • かれん

    かれん

    やっぱ全然出ないのが普通なんですね 😂 ありがとうございます!!!

    • 6月6日
バルタン星人

妊婦体型になるのは
7ヶ月あたりじゃないですかね??
それまでは下っ腹がちょっと出る程度でした!
16週ですが、こんな感じでした!

  • かれん

    かれん

    ありがとうございます!!!!

    • 6月6日
かな

体毛やばいですけど(笑)
昨日のお腹こんな感じですよ!

  • かれん

    かれん

    わたしなんて体毛やばすぎてゴリラになりつつあります(笑) 20週でこのくらいなんですね (´°ω°`) わたしが思ってたよりお腹が出るのって遅い見たいですね!!!ありがとうございます!

    • 6月6日
  • かな

    かな

    赤ちゃんのこと守ろうと毛が生えてきてゴリラの方が良いですよ(∩º﹏º∩)笑

    • 6月7日
あー

17週ですがもう隠せないくらい出てきました😭羨ましいです💦ちなみに2キロ太りました

  • かれん

    かれん

    妊婦体型ちょっと羨ましかったりもします (笑) 旦那からも赤ちゃん成長してる?お腹出てなさすぎちゃう?って毎日のように言われててはやく妊婦体型になりたいなーって思ったり、、、

    • 6月6日
deleted user

17週です😊
少し出てきたのかなぁ?という程度で、服などを着ていたら全くわからない状態です😅

ママリ

5カ月入った日の写真です😊
厚着の時期だったので誰にも気づかれなかったです笑
最近、7ヶ月位になってからは薄着になったのもあって気づいてもらえるようになりました!

くぎちゃん

5ヶ月の頃はほとんど出てなかったですよ!7ヶ月辺りからやっと服着て分かるなってくらいです!😊

ayama

5ヶ月だけのがないですが
4人目ですがこんな感じで
最近まで服着てれば
妊娠してること気付かれなかったです😅💦

しい

同じくらいの週数ですね🙋‍♀️
私は前に出やすいタイプなのか、二週間ほど前から妊娠前のスキニーやゴムがきつめのスカートは履けません…服を着ていると気づかれにくいですが…
そして多分同じテレビ番組見ました!笑
身長とか骨盤の大きさとかで出方に個人差があるんだと思います!
私は身長はザ平均で、体重も増減は今のところほぼなく、お腹以外のところについてはむしろ、痩せた?と言われます。

おすしママ

痩せ型だったり小柄な型はやっぱり出にくいのかなと思います☺️
私は痩せ型ではないので5ヶ月でもけっこう下腹ぽこっと出てましたよ😂
え?もうけっこうお腹出てるね〜笑 とかって周りに言われてました🙄

ちなみに今7ヶ月の後半になってますが、わりと痩せ型の臨月の友達とこの前鏡の前で並んだ時、私の方がお腹デカかったです。笑
あんたが臨月なん?って言われました。😂

なので体型によってだったり骨盤が広めだったりするとうまくハマってお腹が前に出ないみたいですよ☺️

服着た時の、でけーな…という服似合わない感は、あんまりお腹出てないほうが少なくて良いなと思います😂✨

にゃん

私は最近気づいてもらえるようになりました😭!嬉しい😭!