※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shima♥
妊娠・出産

明日の健診で帝王切開に必要なものを決めるべきですか?

今日も何事もなく朝を迎えました…💧
40w4dです👶
明日健診だから何て言われるか~

ここで質問なんですが
私わ最初逆子でお灸や逆子体操など
して帝王切開にわならず戻ってくれました♪
なので帝王切開になった場合に
必要な物だけ買っていません。
けど現在予定日も過ぎていて
ベビちゃんわ一昨日の時点で3300㌘💧
陣痛がこなければ
促進剤わ使うかもしれませんねとわ
言われたのですが、異常わなく
赤ちゃんも元気とのこと。
お産わ何があるかわからないので
帝王切開になった場合に必要なものわ
買っておくべきなのでしょうか?
それとも明日の健診で決めるべき?

コメント

ゆきちゅあーん

わたし帝王切開だったんですけど、初期で出産に必要なもの揃えてしまったので買い直したほうがいいかな?と思いましたが揃えたもので全然いけました!(*^^*)骨盤コルセットは帝王切開用(自然分娩でも使える)のとかあって、たまたまそれを買ってたので…😆特にコレがいる!ってゆうのもないし大丈夫だとおもいます(*^^*)

王子ママ☆☆

私は予定日7日超過で巨大児疑いだったので、促進剤を使ってもダメな場合は帝王切開もありうると言われましたが、結果的に自然分娩で大丈夫でしたよ(^^)‼︎

toto

緊急帝王切開になましたが病院でもらうセットにちゃんと入ってました☝︎手術後傷が痛いのでパジャマはワンピース持ってきとけば良かったな…と思いましたよT^T

• pempempem

pempempem

横から失礼します!
    ワンピースがいい理由は、傷が痛いとズボンが当たって痛いとかあるのですかー?お腹が苦しいとかですかー?

• 11月12日