※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

友人への結婚祝いについてお聞きしたいです!友人は入籍して一年と少し経…

友人への結婚祝いについてお聞きしたいです!

友人は入籍して一年と少し経ちます。
子どもが生まれてから1年くらいで式をする予定だと言っていたので、式の時に包もうと思い、お祝いはまだ送っておりませんでした。
数ヶ月前子どもが1歳を過ぎたのですが、なかなか忙しいようで、式をするかどうかまだ未定とのこと💦
自分の結婚式には参加して貰ったので、お祝おを送りたいのですが、タイミングが掴めずにおります😭
皆さんならどうしますか?

コメント

プーさん大好き

私が仲良しの友人なら、今までの過程も話たうえで、お祝いで欲しいものを聞いちゃいます☺

あも

私も子どもを産んで、式をする予定ではありますが、なかなか準備に取り掛かれずにいます…。
式を挙げるなら式の時にと思いますが、わからないようであれば
遅くなったけど…と一言添えて
渡してもいいのかなと思います☺️☺️