※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

コウノトリネットで排卵検査薬を購入しようとしたら、銀行振込みしかできない状況で困っています。海外製の排卵検査薬を売っているサイトを教えてください。

コウノトリネットに登録して早速排卵検査薬購入しようと思ったら支払い方法の銀行、どこも持ってないところだった😭
クレジットカード支払いはできないんですよね?😭
他の海外製の排卵検査薬売っているサイトどこかおススメありませんか?

コメント

b

ワンステップクリア、オススメです!

• pipi

pipi

ありがとうございます!
    種類もいっぱいあって迷います😅

• 6月6日
えっちゃん818

わたしもコウノトリネットのホームページでクレジットカードが今使えないみたいなページ見て、la moonというサイトでクレジットカード決済で買いました( ; ; )

• pipi

pipi

ありがとうございます!
    今lamoon調べてます😊

• 6月6日
akooo

コウノトリネットに
カード支払いしたいとアクセスしたら
姉妹店を教えてくれますよ😊

くるみぱん

私も先日コウノトリネットで購入しました!その時の購入後に来たメールの中に、クレジット決済希望の方は姉妹サイトをご利用くださいというリンクが貼られてました。
choulucky.comというサイトです。こちらでも同じ商品を扱っていて、クレジット決済可能ですよ(^^)

pipi

ありがとうございます!
そうなのですね!!
見てみます!
詳しくありがとうございました😊

ayuko_o*

コウノトリネットは今年1月くらいにカード情報が流出し、現在はカード使用できなくなっています。
私も被害者でカード再発行しました。
なので姉妹サイトも怖いですよね。セキュリティ強化しますとのことでしたが、一度流出してしまっていると信用できません。
違う銀行でも振込はできますよね?

• pipi

pipi

ありがとうございます!
    調べたらそうみたいですね😥
    一度あると信用できないところがあるので違うところで購入しようと思ってます😥

• 6月7日
a★

私もコウノトリネットで
購入しました😆
自分の持っていた銀行の口座から
指定されていた口座に
振込ましたよ!

• pipi

pipi

そうですよね😅
    振込はできますもんね😅
    ありがとうございます!