※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
子育て・グッズ

スーパーで箱買いしたお水よりも楽天でまとめ買いした方がお得でしょうか?

子供のミルク用のお水を
スーパーに買出しに行った時に
2リットル×6を箱買いしてますが
楽天でまとめ買いした方がお得なんですかね??

カテゴリ違いだったらすみません(´・ω・`)

コメント

おぴー

飲み物ってネットで買う方が高くないですか?😭
楽天とかで飲み物見ても普通にスーパーで買うより高いので、いつもネットスーパーで届けてもらってます😂

• hinapii

hinapii

やっぱりそうですよね??
    さっき楽天見たんですけど普通にスーパーで買うより高いような気がして😓
    ネットスーパー見てみます!
    ありがとうございます✨

• 6月6日
  • おぴー

おぴー

スーパーで買って帰るのも重たくて大変ですよね😭💦
    楽天、Amazonで見ても高いので、私はライフで配達をお願いしてます🤗

• 6月6日
りっくんmama

質問の回答とは違うのですが(。•́•̀。)💦
うちはウォーターサーバー使ってます。
お湯も出るので沸かす手間もないですし、夜中のミルク作りはホントに楽です(*^^*)

• hinapii

hinapii

ウォーターサーバー考えても見たんです😊✨
    お友達のお家にあって便利だなぁって思ったんですけど、
    もう少し子供が大きくなってからでもいいかなぁとか思って😓
    スーパーで買う方が安く済むしなぁって思う部分もありまだ検討中です💦

• 6月6日
  • りっくんmama

りっくんmama

確かに買った方が安いですよね。

スーパーでボトルだけ買えば無料で汲めるお水が1番安いですが、あれは水道水を浄水器に通したのと同じものだと聞いたことがあるので、どうなのかな?と思いますし…
    それならいい浄水器付けた方がいいですもんね。
    うちはウォーターサーバーを付ける前は業務用スーパーで大量購入してました。
    でもゴミも大量だし、重いしでウォーターサーバーにしたんですけどね(。•́•̀。)💦

• 6月6日