※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

毎晩窓を開けて寝ているが、旦那に電気代のことで泣かせられず、ストレスがたまっている。同居中で部屋を変えることもできず、旦那は携帯ばかり。子供にイライラし、子育ては一人でやっている感じ。

愚痴です。
毎日毎日夜が苦痛です。今の時期涼しいので窓を開けて
寝てるんですが(旦那が電気代がもったいない多少泣いとるぐらい別にいいやんと他人事)近所迷惑になると思って泣かせれない。
上の子を起こさないようにと思って泣かせれない。
もうストレスがやばい。
旦那の実家で同居してるので別の部屋に
行くとかもできないし。
旦那は旦那で携帯ばっか触って変わろうともしない。
イライラして子どもに当たっちゃう…
早く寝ろよ、泣くなうるさいと。泣くしかできないのに。
自分が嫌だなあ。さっきも旦那に携帯ばっか触っとらんと
少しは変わろうとか思わんわけ?と言ったら
ならそのイライラやめてくれん?と言われたし。
は?半分お前のせいだからイライラしてんの。
まじでゴミクソなんですけど。なんか言えば俺は仕事しとるからって仕事するのがそんなえらいか?お前帰ってきて何してんだよ。風呂も風呂上がりの着替えも俺わからんからってやらんし。たまに抱っこしたと思えば膝立てて寝かせて携帯見て泣いたらお腹すいとるって!はいって渡してくる。誰の子だよ。もうほぼ1人で子育てしとるようなもんだわ。はー、ほんともう疲れたなあ…

コメント

ままりん

うちも携帯、携帯、携帯ですよ!笑
治らないのかな〜って思うので、半分諦めて、たまにイラついたときはけちょんけちょんに言ってやります!!笑
携帯と結婚して、携帯と暮らせと( ̄▽ ̄)

• れい

れい

出産前まではどーでもよかったんですが今こっちが大変なのに出産前と変わらず過ごされるとイライラしかしないです笑
    ほんとそれですね、なんならガラケーに変えてこいって思います笑

• 6月7日
  • ままりん

ままりん

そーなんですよねー(*_*)
    子育ての手伝い教えてみるのはどうですか(^_^)?
    例えばお風呂手伝いしてほしいならお風呂の入れ方とかから(^_^)

• 6月7日
  • れい

れい

教えてるんですけどね😭落としたら怖いとか何かと理由つけるんですよ笑

• 6月7日