※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*
妊娠・出産

エコー写真をアルバムにまとめたりコメントを書いたりする人を見て、アイデア力や技術が羨ましいと感じています。皆さんはエコー写真をどうしていますか?時間が経つと消えると聞いたのでコピーを取ろうと考えています。

エコー写真を自分で可愛くアルバムにまとめてコメント書いてたりしてる人をインスタとかでもよく見るんですけど、そうゆうアイデア力ってゆうか技術ある人羨ましい…(..)
もらっても母子手帳に挟んであるだけでなにもしてない😭

皆さんはエコー写真どうしてますか?
時間が経つと消えちゃうっては聞いたのでコピーはしてこようと思ってます!

コメント

写真屋さんで複写してもらって百均で買ったアルバムに綴じています😊♡
不器用でセンスがないので中は折り紙を使って簡単に飾っています😅

• n*

n*

やっぱり簡単にでもやった方が後から見返せるのでいいですよね( '-' )
    頑張ってやってみます!⭐️

• 6月6日
おしゅし

通ってる病院からエコーアルバムみたいのを貰ったのでそれに入れてます🤗

• n*

n*

病院でもらえるんですね(°_°)
    羨ましいです😭

• 6月6日
ak.u

まめにやってる人いますね〜😃私はズボラなので全くしてませんでした😂笑

私が出産した病院は毎回エコーを管理してるアプリ?みたいなので保存してあったので、それをダウンロードしてました!

• n*

n*

最新ですね( º_º )♡
    羨ましいです😢
    田舎の個人病院なので何にもなくて(..)

• 6月6日
アリエル🐚

三人ともやってます^ ^
その時の気持ちやメッセージ書いて
可愛くデコってます♩
最後に産まれたての写真と命名も貼り付けて、
名前の由来や長文でお手紙書いてます。
結婚式や、反抗期が来てどうしようもない時とかに渡してこんなに大切に思ってるよ大好きだよって伝わったらいいなって思ってます💓😊

• n*

n*

スゴいです😭❤︎
    そうゆうセンスなさすぎでどうしたらいいのか悩んでます…(..)

• 6月6日

私はエコーなんとなく捨てがたくて……
上の子の時のも残ってるので、カメラのキタムラでお腹のアルバムっていうのを作る予定です😊
センスないのでお金かけちゃいます😅

• n*

n*

カメラのキタムラ行けば作ってくれるんですか(°▽°)?

• 6月7日

退会ユーザー

エコー用のアルバムがあるみたいです😊
    私もまだ資料見ただけですが……ネットで見えると思いますよ👍

• 6月7日
  • n*

n*

そうなんですね😍
    ありがとうございます!
    ネットで見てみます⭐️

• 6月7日