コメント
rabbit🐰
私の義姉の話なんですが、男の子は女の子より脂っぽい匂いがするって言ってました(*_*;
3人目で男の子が生またのですが、上の子たちと全然違う!!って話してましたよ(*´∀`)
私が女の子を出産して、1週間違いくらいなんですが、「女の子のいい匂いするー♡うちの子すでに夕方くらいになると、おじさんみたいな匂いするんだよー!」って言ってましたが、私にはよくわかりませんでした(*_*;
rabbit🐰
私の義姉の話なんですが、男の子は女の子より脂っぽい匂いがするって言ってました(*_*;
3人目で男の子が生またのですが、上の子たちと全然違う!!って話してましたよ(*´∀`)
私が女の子を出産して、1週間違いくらいなんですが、「女の子のいい匂いするー♡うちの子すでに夕方くらいになると、おじさんみたいな匂いするんだよー!」って言ってましたが、私にはよくわかりませんでした(*_*;
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まりぶ
それです!!脂臭いといわれます(笑)夕方になるとすごいです(笑)
rabbit🐰
そんなになんですね((((;゜Д゜))))
昨日も会いに行ったら、19時にお風呂入れて12時にはもうおでことか臭いって言ってました(*´∀`)笑
生まれたときから、ちゃんと男なんですね(*^^*)