※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

シンサレート布団使ってる方いますか?羽毛布団よりも暖かいですか?使い…

シンサレート布団使ってる方いますか?
羽毛布団よりも暖かいですか?
使い心地はどうですか?

羽毛布団が欲しかったのに、今旦那からLINEで、シンサレート布団買ったとの連絡が……

コメント

シンサレート使ってます(*^^*)
羽毛は好きじゃないので使ったことがないのですが…
シンサレートは軽くて暖かい印象です(^^)
と言っても北海道なのでシンサレート布団だけでは足りなく毛布とかを足して暖かい…ということになっちゃいますが(´・ω・`)
うちは息子と添い寝なので息子にかける時も軽いので安心という感じが強いです(*´ω`*)
暑がりなのでほとんどかけませんが…(^^;)

• コウ

コウ

お返事遅くなりすみません、コメントありがとうございます。
    昨日の夜届いて、今夜から早速使ってみます(^^;;
    うちは群馬なので北海道で暖かいなら大丈夫そうですね!
    お布団はどれぐらいの頻度で洗ってますか?
    参考にさせてください!(>人<;)

• 11月13日

退会ユーザー

もし寒い!と思ったらシンサレート布団の上に毛布をかけるといいですよ(*^^*)
    シンサレートは軽いのでそのままだと密着感が足りないかもしれません(´・ω・`)

布団は普段は布団用の掃除機?でホコリなどを取って陰干しです(´・_・`)
    天日干しは外が寒くて難しいので…(´・ω・`)
    あとは一ヶ月おきくらいに洗濯機で洗ったり、コインランドリーに持って行ってます(*´ω`*)

• 11月13日
  • コウ

コウ

昨日は念のために上に毛布かけてたんですけど、めちゃめちゃ暖かかったです(o^^o)
    レイコップあるのでそれで対応して、月1ぐらいで洗ってみます*\(^o^)/*
    ありがとうございます(o^^o)

• 11月14日