※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん♡
妊娠・出産

バルーンを入れた後の痛みについて相談があります。入れる時は痛みがあるけど、その後の痛みが陣痛並みで苦しく、助産師も気にしていない状況でした。痛みは時間が経つと和らぎ、動くと痛むものの、耐えられる程度です。

いつもお世話になっています😃そして今日も弱音(笑)
計画分娩で今日は前日入院。午後から入院してバルーンを入れました。バルーンは今まで二回経験があります😤よく、痛いって言うけど入れる時が痛いだけでその後は生理痛程度の痛みだと思ってました。ですが、入れて横になりNSTをしていたら陣痛並みの痛みが😭でも機械では拾ってくれない痛みで助産師さんもスルー😢軽く陣痛きてるかもねーみたいな感じで終わり💦私はそこから1時間半くらいバルーンの痛みでもがき苦しみいつのまにか寝てました(笑)起きたら痛みは落ち着いていて動いたりトイレ行ったりすると痛むけどあの痛みほどではないので全然耐えられます👌バルーンを入れたあとそんなに痛くなる方いますか?😢

コメント

ゆーち

バルーンを入れて私は吐き気がして吐いてしまいました。