※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
その他の疑問

ご存知の方いらっしゃりますか?出身地・居住地区教えてください。旦那が…

ご存知の方いらっしゃりますか?出身地・居住地区教えてください。

旦那が、とあるお店の射的でゲットしたものです。埼玉出身・埼玉在住の旦那は知りませんでした。千葉県出身・埼玉在住の私は幼少期から知っています。
今日、旦那が会社に持参したところ千葉県民の方のみご存知で他県の方は知らないとのことでした。

これ、千葉県民しか知らないのでしょうか?幼少期から知っていただけに、驚いています。

コメント

あーか

神奈川出身、神奈川育ち、東京住みの私も小さい頃から知ってます♡
旦那も神奈川育ちですが知ってました!

ぬーん

私関西ですが食べてました❤️
めちゃくちゃ好きです😆!

ぬぴ

北海道です☺💡よく昔食べてましたー🎵美味しいですよね✨
でも最近見ないです😂

はなまま

知ってますよー!
子供の頃よく食べてました!
滋賀県出身です☺️

ろーるぱん

愛媛県ですが、小さい時からありましたよ🙋‍♀️🍓

らん

私 埼玉育ちですけど
子供の頃 食べてましたよー!

ゆっきー

滋賀県ですが知ってます!!
コーラとソーダを
よくみんな食べてた気がします。

ぴっぴ

こんな名前だったかは覚えてませんが、似たようなものは小学生の頃食べた記憶あります😊
違うメーカーだったかもしれませんが😱
ちなみに愛知(小学生の頃は岐阜)です!

ゆず

神奈川県出身、神奈川県育ちです‼︎
知ってます^ ^よく食べてました☆
大好きです‼︎

♡mama♡

大分出身、大分在住です。

全く同じものかはわかりませんが、小学生の頃、よく食べてました\(^o^)/

そん

愛媛県にいたときに電気屋の粗品?でもらいました!
地元は兵庫ですが、食べたことはなかったです💦

ぐるぐるバタコ

愛知出身で埼玉在住ですが、愛知にいた小さいころから知ってましたし食べてましたよp(^-^)qもしかしたら社会人になってから見ても思い出せないだけかもですね(*^^*)私も自分の子がおやつで買ったときに、何これ?ってかんじでしたが、箱あけて食べて思い出した感じでしたよp(^-^)q

まー

長野県出身ですが初めて見ました!
今富山県に居ますが今のところ見てないです😂

♡ゆう♡

北海道でも売ってましたし食べてましたーー!

🥀 kotoyuzu_mam

埼玉県出身、埼玉在住ですが保育園の時から知ってますよ☺️

みかづきぱん

おお懐かしい!
京都出身、3年前から千葉在住ですが知ってますよ🙆

c-mama⌣̈⃝♡

私は埼玉出身で3年前に千葉に来ましたが小学生ぐらいのときから知ってます😃

べべ

静岡出身の私も知ってますよ〜〜💓
昔食べてました😂✌🏻

蛍

埼玉出身ですが、子どもの頃よく食べてました!

つーゆー

神奈川出身で子供の頃
食べてました( ᐛ )!
すごい懐かしいです!!

e.

和歌山出身ですが
昔よく食べてました!
ソーダが好きです\( ˙ ˙ )/

あんじー

徳島出身です!
子供の頃よく食べてました!
今、小学生の弟もよく食べてます😆

ぽんちゃん

千葉県民ですが知りませんでした😰

ヘタレmama

埼玉出身、今は千葉ですが
子供の頃よく食べてました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

せんり

栃木県です!
間違いなければ子供の頃よく食べてました😆

しましま

生まれも育ちも千葉ですが初めて見ました😂💦

あやかママ

千葉県民で食べてましたー😄

なな

千葉県育ちですが全く知りませんでした(-。-;
似たような商品はありますが、、、

あやママ

私は全く知りませんでした

Kしぇぱ

東京出身ですが知ってます!
よく食べてました〜😍

ママ頑張ってます

東京生まれ途中千葉ですが東京の頃から知ってました

リエ

まとめての返信で、申し訳ありません💦

出身地や居住地に関係なく、知ってる方・知らない方といらっしゃるのですね。旦那の会社の件と、私と旦那の知ってる・知らないはたまたまだとわかりました。
回答ありがとうございました!