※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

毎月妊娠検査薬を使いすぎてしまい、陰性でも期待を捨てられず数日後に生理が来ることに悩んでいます。無駄だと感じています。

毎月妊娠検査薬を2.3本使ってしまいます。

予定日2.3日後にやって陰性なのに期待が捨てられなくて次の日にもやるけど陰性で数日後に生理が来る...

みなさんもそうですか?

なんだか、妊娠検査薬買うのも無駄なんじゃないかと思えてしまう😭

コメント

E❤︎Mama

私は生理予定日から1週間ちょっと置いてから検査薬をして妊娠してました!
2、3日後は早いのではないですかね?😥

  • まる

    まる

    フライングは妊活してる方あるあるなんですよ😞

    • 6月6日
ぬーん

私も一緒です(;ω;)
チェックワンファストを
処方箋薬局へ行って買うのに
何ヶ所か決めて同じとこで買わず
順番に買いに行きます😩

みなまま

妊活してたときに同じ事やってました〜σ^_^;
ほんとに検査薬使いまくり!(笑)

妊活開始から半年くらいたっても妊娠せず(せっかちなので)もう妊娠できないからやめよ!と思ってそれまで妊娠するために頑張ってたこと全部辞めたらすぐ妊娠しました😅

ひろ

私は2人子供いてるのですが、1人目のときは私もそんな感じでした😅
予定日にはかったことも何度もあります!!
私は1人目は予定日にはかって妊娠してて、2人目も予定日3日すぎてからはかって妊娠してました!

コン

私もそうです!
せっかちなので…笑
海外の検査薬買ったらどうですか?
安いけど反応はいいですよ
Wondfo使ってます

りいゆい

もしかしたら…っていうのありますよね😢💡
でも陰性だった時にショックで💧
あーやっぱり。ってなりたくなかったので、回数やるのはやめました💦💦

杏奈

私も不妊治療で移植のたび判定日待てずにやってましたが、妊娠したときってやる前から「これ妊娠したな」って分かりました。
何かいつもの「このお腹の違和感…妊娠?」「足の付け根痛い気がする?」「胸張るきがする…」とかじゃなくて、そういう神経使わなくても「あっ何か妊娠してる」って分かります。
二人目の時も、検査薬するまえに多分妊娠してると思うと主人に言って検査薬したら陽性でした。
検査してスッキリするならしたらいいし、勿体ないと思われるなら1週間後までは待たれては?

yunyun

わかります( ;ᴗ; )
まむさん、予定日まで待ててすごいです!
私なんか予定日前にフライングしてしまって、結局2.3本無駄にしたと毎回思います‥
でもどうしてもやめられないんですよね‥

国産のものはお値段はるので、単価が安い海外製のものにしたらまだ気が楽かもしれないですね。

お互い授かれるといいですね♫

mako

気持ちわかります💦私はwondfoの妊娠検査薬を排卵検査薬とセットでたくさん買ってフライングの準備してました😁安いし早期妊娠検査薬だから早くから反応するしフライングにはもってこいです🙆