※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のベビーカー用冷え冷えマットの取り付け方がわからないです。マットの紐の通し方を教えてください。使用しているベビーカーはアップリカと赤ちゃん本舗のコラボです。

赤ちゃん本舗のベビーカー用の冷え冷えマット使用してる方教えてください😣💦マットの紐ってどこに通して結べばいいのか💨セットの仕方がわからなくて😫ベビーカーはアップリカと赤ちゃん本舗のコラボのを使ってます😣

コメント

バルタン星人

私もA型のアップリカだと、赤ちゃん本舗の冷え冷えマットの紐が何処にも届きそうなとゆうか
結べる高さにないですよね!

紐はどこにもくくらず使ってます!

  • いちご

    いちご

    ですよね💦同じとこから2本紐が出てて謎です😣
    くくらないとズレてきますかね?

    • 6月6日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    同じところから2本なのは
    その2本で輪っかにするようにくくりつけるからです!
    B型だと
    手を持つところにくくりつけられるんですけどね!

    乗り降りするときはズレてたりしますけど、乗る前に直してのせたら
    さほど気にならないです!
    もう息子は背もたれに持たれて乗ってくれないので意味無いんですけどね😭

    • 6月6日