
コメント

退会ユーザー
いや、私でも嫌です。おかしいと思います。

にぎやか大好きママ
不正ですね😵
旦那様はその状況どう思われてるんでしょう?もしかしたら、いいとは思ってないけど、母親には育ててもらった恩もあるので強く言えないとか言うのもあるのかもしれません。
ただ、あまりいいことではないので、旦那様の方から、やんわりいってもらう方がいいかと、、、
不正が何年も続くと遡って差額を要求されても仕方ないかなと思います。
-
の
旦那はなんとも思ってないと思います、、
彼氏と一緒に住んであなたたちと一緒に住む家のためにお金ためるから!
とはりきってるようですがお願いなんてしてないし💦
ちくってやりたいです💦- 6月6日

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対
いや、全然心狭くないです✋
ルール違反だし、普通に気持ち悪いですよね。義母の彼氏なんて、完全に知らないオジサンですよね😵
都営住宅のことは匿名で役所とかに話せないですかね?「一人住まいのはずですが、よく男の人が出入りしてます〜」的な感じで。
ちゃこさんが嫌じゃなければ、別に匿名じゃなくてもいいと思いますが。
それか、郵便局に「知らない人の郵便物が間違って届きました」みたいな報告とか!

退会ユーザー
郵便局にこれ住所違ってるんですけどーって持っていっても変わらないと思うのでわたしなら役所か都営団地の管理の人に言っちゃいます😌
の
やっぱりそうですよね、、
通報してやりたいです(笑)
退会ユーザー
通報しちゃっていいんじゃないですか?😓
知ってる人の郵便物ならまだしも、知らない人とか気持ち悪すぎますもん😓
の
一応、面識はあるのですが、、
私の子供のことを自分の孫だとか言い出して💦
正直会わせたくもないしいい年したおじさんが不正してるって思うとなんだか気持ち悪くて😖
退会ユーザー
面識があるって程度ですよね?
仲が良いとかでなければ嫌です😓
の
仲なんて良くないてす💦
やっぱり嫌ですよね~
ご回答ありがとうございました!