※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

保育園で泣く息子。迎えに行くと顔を見ない。ショックだけど午後は甘えてくれる。

保育園のならし保育始めたばかりです。
朝、先生に預けるといつものようにやっぱり泣きますよね…
大粒の涙を流して、母を見て。
頑張れ!私も我慢っ!って思い数時間後迎えに行くのですが、、、

息子が先生から渡され私に抱かれるんですが、息子の顔を見ても、私と目を合わせようとしないんです。。。

なんかショックで😢
息子も朝は母から引き離されショックなのはすごく分かるんですが😣
迎えに行った時のあのよそよそしい感じは何だろう😢
もちろん午後は、ママに甘えれるだけ甘えてくれるんですけどね!
ごめんね。。って感じです。

コメント

nmama

うちの子も小さい時はそうでした!2歳くらいからはまだ保育園で遊ぶーってギャン泣きされてしまいました笑
保育園は保育園で楽しいようなので目を合わせてくれなかったです(><)

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます!
    うちも大きくなったら、そんな風に保育園好きにそうなってくれるといいなぁと思います✨
    でも、絶対の信頼の母が裏切った。。。(僕を置いていかないでよ…)みないな気持ちじゃないかなぁって今はモヤモヤです😣

• 6月6日