※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
妊娠・出産

食べても吐いてしまう症状が続いて不安です。これは何かの病気でしょうか?

ここ最近 ずっと悪阻もなく今日も気持ち悪さが
なかったので お昼に普通にご飯を食べたら
急に吐いてしまいました。
その後も気持ち悪さはなく 晩御飯はうどんに
したのですが また吐いてしまいました。
気持ち悪くないのに食べたら吐いてしまう...
今まで吐いたりはなかったので不安です(;_;)
こんなことありますか??

コメント

Mama

ありますよ😭私もそうでした💦

  • Yu-mama

    Yu-mama

    気持ち悪さがなく 普通にご飯も
    食べれたのに 吐いてしまったので
    なんだか不安になりました(;_;)
    こんなこともあるんですね😧

    • 6月6日
  • Mama

    Mama

    今は少量頻回で食べた方がいいと思います😄

    • 6月6日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    落ち着くまでそうします😭
    ありがとうございます!

    • 6月6日
ゆゆ

私もあります!
お腹空いてご飯食べたのに
動いたりすると酔うのか吐いてしまいます!
なので食べるものは最小限ほんと少しの量しかたべないです!
消化できたら次食べるイメージで1日に4回か5回くらいにわけます!

  • Yu-mama

    Yu-mama

    私も食べて立った瞬間に吐き気がありました!
    13週に入って元気だったので
    びっくりしました😭
    少しずつ分けて食べてみます✨

    • 6月6日
いちご

13週ぐらいだとまだまだありますよね😭💦
わたしいまでもたまにあります😭

  • Yu-mama

    Yu-mama

    ここ最近 吐き気もなく元気だったので もう終わったんだと調子乗ってました😅
    いちさん まだ続いてるんですね💦
    私もまだまだ気をつけます😭

    • 6月6日