※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
家族・旦那

旦那さんが、一度も風俗やキャバに行ったことが無いよって人いますか?な…

旦那さんが、一度も風俗やキャバに行ったことが無いよって人いますか??
なんか、男なら行くものとか通り道とか言ってる人もいて、私は納得できません!
うちの旦那も今のところ風俗やキャバには行ったことがありません。仕事の付き合いのキャバも認めてません。
キャバクラに仕事目的で強制的に行かされる職場ならやめろって感じです。連れてく人間も家庭ぶち壊したいのかって私は思います。

コメント

うちの旦那もないみたいです✩*॰¨̮
仕事で連れてかれることもないですし、知らない女の人と話すのが苦痛だしそれにお金払うのも意味わからないって言ってました😅

ゆず

うち夫は結婚前、お付き合いしていた学生の頃にノリで一度キャバクラに行ったみたいですが、それ以降は一度も行ってません😊

はっぱ

学生時代に一度行ったことあるとは聞いたことありますが、付き合ってからわたしが把握してるのではないです😅
毎日早く帰って来るし休みの日も滅多に出かけないので多分本当だとおもいますし、そんなお金もないのでwww

浮気やキャバはお金の余ってる奴しかできないよなーっていつも言ってますwww

ゆめんぼ

わたしの旦那も行ったことはないと言っていました。
本当かどうかはわからないけど…
お金を払ってまで行く理由がないと言っていました。
でもその辺の女の人捕まえて浮気等されて子供ができましたってなるより、お金を払ってそういうお店と割り切って行くのであればいいよとわたしは旦那に伝えてます!

🍓

夫と15年の付き合いですが、一度もないです^_^
愛のないそういうことは全くしたい気にならない、と言っています。

ルア

うちの旦那もないって言ってましたね!
高い金払って行こうと思わないと^^;
たしかに行ったことが無い人のが珍しいのかな?と思ってたから始めは嘘ついてるのかと思ったけど…
人見知りだし楽しめないタイプだと思うから今は真実だと思ってます(笑)

友達の旦那がキャバクラ嬢に本気になって不倫泥沼劇を見た事があるので
やっぱりきっかけになる事もあるし
行って欲しくないですよねー💧

年上の友達の奢りでキャバも風俗も何回か行った事はあるそうですが、自分と出会う前の事ですし、それも経験としては面白いんじゃないかと思います。
私もホスト行った事くらいはありますので、特に気になりません😀

ぱにっくママ

うちの旦那は行ったことないですよ😁
会社の人で行く人はいるみたいですが、行きたい人は行く、付き合いで行くとかはないみたいです👍

うちの旦那は一度だけ?会社の付き合いで行ったらしいです。まぁ、私と出会う前の事なので何とも思いませんが。
確かに、彼女いる人や家庭のある人を誘う会社ならやめろ!と言いたくなりますよね(´・ω・`)

それなら、女ならホスト行くもの、通り道と言えるのだろうか?と思います(´・ω・`)

ぴむ

付き合う前は知りませんが、5年近く一緒にいて今のところ行った気配ないです!笑

私自信付き合う前にキャバで働いてましたが、仕事の付き合いで仕方なく、、みたいなお客さん結構いましたよ(^^)流される人、流されない人はまちまちでしたが笑

風俗に関しては、その辺の女と不倫されるよりはプロと一発してくれた方が割り切れるかなと思います!

ちび

うちも行ったことないみたいです(о´∀`о)
そもそもお酒も好きじゃないしお金払って派手な女の人と話すとか、無駄。と言ってます。笑
風俗も知らない人に触りたくもないし触られたくもないそうです。笑

うちの旦那も行ったことないです😊🙌わざわざ高い金を払ってまで行く意味が分からない🤷🏻‍♂️って感じらしいです笑

R♡H

男なら普通かなと思います!
自分が行きたくなくても付き合いもあるだろうし!
全く行かないと逆に心配になります💦
どこの職場もありますよ!

• さられん❤︎

さられん❤︎

どこの職場もあるは違うと思いますよ^^
    うちの旦那が就職してる某IT会社は少なくともありません♪
    確かに、飲み自体多い会社ならあり得ますね^^

• 6月6日
  • R♡H

R♡H

風俗はありえないかもしれないけどキャバクラならいいんじゃないですかね??
    奥さん大事にしてる人もいますよ!
    だから連絡先も交換しないし、旦那さん次第ですよ💦

• 6月7日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

実際、そうゆう人もいるけと、学生時代キャバで働いてた時思ったのは奥さん大事にしてても可愛いキャバ嬢にはタジタジな人多かっので出会いに結構繋がってました💦
    私が自身キャバの事よく知ってるのもありNGで、旦那も意味わからないって言ってたので我が家は無しです(笑)

• 6月7日
  • R♡H

R♡H

あぁ…確かにそれはわからないかもですね!
    私もずっと夜働いてて、いまもやってるんですがいま働いてるお店はお気に入りの女の子みつけても連絡先は教えないけどいつ出勤してるの〜?また来るね〜とか言う人はいますね💦
    てかいまのキャバ嬢は下品らしいですからね…😑

• 6月7日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

枕営業が当たり前な所が多いので危険ですよ(;o;)
    キャバって一言で言っても、性的サービスや水着で密着してくれたりするセクキャバとかもたくさんありますからね💦

• 6月7日
  • R♡H

R♡H

いま枕営業当たり前なんですか😱
    軽い女だなぁ〜…

• 6月8日
花粉症🤧

うちの旦那も一度もないと言っています😕真面目ちゃんだから、本当だとは思いますが、周りの男性は行ったことない男なんていないとか言うから、ちょっと、信じがたいです(笑)

はむねこ

うちは20の記念?にお義父さんが連れていったらしいです。
親子でってどうかとおもいますけどね

★

うちは付き合いで風俗に行っていました(>_<)お財布に名刺が入っていって発覚!しかも私の妊娠中。我慢させていたつもりはなかったのでショックでした。会社員の付き合いって何なんでしょうね!

• さられん❤︎

さられん❤︎

会社によってはそうゆう所もありますよね!

• 6月7日
  • ★

そうみたいですね(ーー;)
    理解できませんよね(ーー;)
    そしてそれでも断ることは出来なかった旦那がダメだと私は思います。結局周りに流されるかどうかは本人の意志ですよね!

• 6月7日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

本当にそう思います!
    キャバクラ行く時には絶対2軒目3軒目なので、断れないはずがないです。

• 6月8日

今年32ですが、風俗は行った事ないらしいです。
たしかに性格的に好きではなさそう。
キャバはありますが、私もムカつきます。
ここ最近はキャバクラでの接待が禁止されたので行ってないですが😁

• さられん❤︎

さられん❤︎

禁止されたんですか?!

• 6月8日

退会ユーザー

キャバクラというか接待が禁止されたのかな?
    詳しくは分かりませんが😂😂💦

• 6月8日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

一般的にですか?
    ちー様の旦那様の会社がということですか?

• 6月8日

退会ユーザー

あ、うちの旦那の職場がってことです😱💦すみません、言葉足らずで😨

• 6月8日