※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎まま
妊活

生理周期が短くても早く陽性反応はありますか?

生理周期は25日と短めです。
最終生理は5/20〜25です。
生理1週間前ですが…今日なんだか吐気のようなムカムカ感があり、もしかしたら?と思っているのですが、こんなに早く陽性が出る事はありますか?

コメント

K

生理1週間前だと、着床時期ではないですかね➰

• ®︎まま

®︎まま

それでしたら、妊娠関係なく体調が優れないだけでしょうか😅

• 6月6日
みか

私も前にありました。
友達に授かりたい気持ちが強すぎて、想像妊娠みたいになったのでは?と言われました😥
そのあと、予定日より遅れて生理が来ましたよ

• ®︎まま

®︎まま

以前に、想像妊娠のような感覚はなった事がありますが…
    今回は全く意識してなくて、突然なんか変だなーと思いました💧
    様子をみてみます!

• 6月6日
けい

ままさん。

全然回答になってないんですが、私も25日周期で、5/18から生理だったので似ているなぁと思って返信してしまいました。ごめんなさい。
私は特に症状は出ていませんが、ドキドキしてしまいます。

• ®︎まま

®︎まま

とても近いですね!
    今回は妊活中ではないので可能性として低いのですが、もしかして?と思って気になりました😅
    いつも早い時期から検査薬をして何本もムダにしているので、気長に待ちたいと思います!
    けいさん、楽しみですね♡ 応援しています!

• 6月6日
  • けい

けい

ありがとうございます!
    私もそうです。
    分かっていながら、ついつい手を出してしまい、何本も無駄にしました。
    すぐに後悔して、次こそは待つと心に誓うんですが…。
    お互い良い結果であるよう祈っています。

• 6月6日
まる

私の場合は、妊娠も疑いましたが生理が来たので生理前の兆候だったみたいです…
期待しすぎると、生理が来た時に結構、凹むので程々にした方がいいかもしれませんね。

妊娠できていることを祈ってます‼︎