※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki-ra*
妊娠・出産

つわりで食欲が落ち、少量で胃が張り、お腹がぽっこり。皆さんも同じですか?

今つわりで昼夜は
あまり食べられないことが多いですが
少しの量で胃が張って
胃からお腹がぷっくり出ます( ˚ଳ˚ )

この時期みなさんはどーですか?˙ᵕ˙♡

コメント

ぎょーざ(・∀・)

あたしは胃がペッタンコになりました🐱
今では元通りです( ;∀;)笑

  • aki-ra*

    aki-ra*

    ぺったんこになったんですねー!
    体重は増えてますか?દ ᵕ̈ ૩
    体重管理がいやですー笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね˙ᵕ˙♡

    • 11月11日
  • ぎょーざ(・∀・)

    ぎょーざ(・∀・)

    大好きな甘いものも受け付けなくなり、食べても吐いたりで痩せました(;_;)
    つわりが収まって2週間1キロ戻り顔がこけてたんですけどほっぺたが戻ってきました😅

    食欲全開でこれからが怖いですけどお互い頑張りましょー😆

    • 11月11日
  • ぎょーざ(・∀・)

    ぎょーざ(・∀・)

    9週の頃はマックス痩せてました☺
    会う人会う人に驚かれました🐱

    • 11月11日
  • aki-ra*

    aki-ra*

    今のうちに痩せておきたいですがそこまで痩せません⁽• ¨̯ ⁾

    ゆっちさんはしっかり食べて下さい\( ⍢ )/笑

    • 11月12日
  • ぎょーざ(・∀・)

    ぎょーざ(・∀・)

    グッドアンサーありがとうございます(*´∀`)
    育児をしながらだとこどもの残したやつまで食べちゃって痩せなさそうですね(>_<)
    多分初期に痩せたって何事もなく戻りそうですけど( ;∀;)
    3キロしか痩せてないのですぐ戻りそうです😵
    これで失礼します☺

    • 11月12日
かんママ☆

同じくらいの週数ですね♪
私は気持ち悪いなぁと思いながら、子どもと一緒にご飯食べてます。量は今までよりは少ないですが。ご飯より甘いものとか間食が進んでます(^-^;

  • aki-ra*

    aki-ra*

    間食もあまりできませんが、、
    安定期入ると体重管理がこわいです、、笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね₍₍ ( ◞ *¨̮)◞ ⁾⁾

    • 11月11日