※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
ココロ・悩み

最近の自然災害や異常気象が心配で、南海トラフや地震の情報が気になり、毎日怖い思いをしています。夏や秋、2018年中に地震が来るのではないかと不安です。

最近、噴火や地震も多いし異常気象だったりで
なぜかものすごく心配です。
ネットを開く度に、南海トラフの事が書かれていたり、、
夏の終わりまでや秋や2018年中に地震がくるとか、、
でももおすぐ来ますよね😢😢最近毎日怖いです。

コメント

アントーナ

気休めですが保存水と防災セット買いました😅

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    私も買いました!!

    • 6月6日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

最近この手のもの多いですね!
自然災害はいつ来るかわからないから怖いですよね!こうやって書いてる時に来るかもしれないですし。
いつ来るかもわからないネット情報に怯えるより備えともし災害起きたら避難場所を家族で共有したりこうやって行動しようってシュミレーションしておくのが大切だと思いますよ!

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    してあります!!

    • 6月6日
まる子

いつかは大地震はまたどこかに来ます。でもいつくるか分からないことに毎日不安になりながら生活すると毎日がつまらなくないですか?
人の人生はいつどうなるか分かりません。地震じゃなくても事故だったり病気だったり。わたしはあまり考えすぎないようにしています。

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    それを言われたらそーなんですけどね😂

    • 6月6日