※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お出かけ

福岡市で記念日に子連れで行けるランチでコース料理が食べられるお店探…

福岡市で記念日に子連れで行けるランチでコース料理が食べられるお店探してます!
ご存知でしたら教えてください!

コメント

さゆり

子連れがオッケーかはお店に問い合わせてみないとわからないのですが、春吉にあるクッカーニャというカウンター9席しかないイタリアンは最高においしいです!私もいつか記念日に子連れで行きたいと思っています🤗

• コテツママ☆

コテツママ☆

調べてみたらとても良さそうなお店✨
    ですが、2万~ってなんでちょっと予算オーバーです😂
    でも私もいつか行きたいっっ!

• 6月6日
  • さゆり

さゆり

たぶんそれは夜の値段です!!昼は3000円か5000円のコースで要前日までの予約だったはずです😇

• 6月6日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

そうなんですね!夜より昼の目安値段のが高くて???ってなってました(笑)
    どんな感じか知りたいのですが、検索してもメニューが見れるようなサイトが見つからないです😵💦

• 6月6日
  • さゆり

さゆり

リンク貼ろうとしたら貼れませんでしたね😭「クッカーニャ 春吉 ランチ」と検索してもらったら色々出てくるかと思います!優しい店主の方なので直接電話で聞いてもいいと思います😊

• 6月6日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

何度もすいません💦
    ぐるなび、retty、ヒトサラ見たんですけどドリンクメニューしか出てこないです(´・_・`)

• 6月6日
  • さゆり

さゆり

リンクが貼れたらいいんですが😱公式のものはないんですが、「クッカーニャ 春吉 ランチ」で検索したら個人のブログ等でてきませんか?😄

• 6月6日
  • さゆり

さゆり

インスタグラムのスポットで「クッカーニャ」で検索してもいろんな写真が出てくるのでもしインスタグラムされてたら見てみてください🤗

• 6月6日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

個人ブログの方ありました!
    重ねがさねありがとうございます😂💦

• 6月6日
  • さゆり

さゆり

いえいえ!良い記念日になるといいですね🤗❗️

• 6月6日
mikan

早良区小田部にあるステーキラウンジ煉(れん)は子連れOKでしたよ!私はこどもの1歳のお祝いでいったんですが値段も手頃でよかったです☺︎

• コテツママ☆

コテツママ☆

今、ホームページ見てみたら小田部店は6月3日で閉店したみたいです😭
    小田部なら家からも近かったんですが…

• 6月6日
  • mikan

mikan

えっ。そうなんですか(っω◕`)私も家から近いのでまた行こうとおもっていたんで残念です。

• 6月6日
ぴー

私は誕生日にマリエラに連れて行ってもらいましたよ〜(*^^*)
うちはよくばり夫婦なのでブュッフェでしたが、マリエラはコースもありますよね(*^^*)

• コテツママ☆

コテツママ☆

マリエラ気になって一応候補にあがったものの…うちの息子、慣れない乗り物がダメな子で😵💦
    地下鉄ですら怖がってしまうので断念したんです😢
    来年は保育園入れる予定なのでその時ゆっくり行きたいです!

• 6月6日
あんぱんまん

薬院のル•ユイットサンクはキッズスペースもあり、美味しかったです♡
あとニューオータニの中のフレンチは個室があったと思います!

• コテツママ☆

コテツママ☆

薬院の方、閉店ってなってました😭
    ニューオータニ個室あるんですね✨
    候補に入れます♡

• 6月6日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

閉店しちゃったんですね!😱
    下の子連れ出せるようになったら行きたかったのにー😭😭
    逆に教えてもらえてありがとうございます🤣

• 6月6日
さゆり

https://plaza.rakuten.co.jp/prieremusic/diary/201610200000/?scid=wi_blg_amp_diary_next

naho

ベイサイドにあるhc harborは本当におすすめです!子供を連れていけるフレンチです。キッズスペースが充実していて滑り台などあります。キッズメニューも充実しており大人のフレンチもお手頃で味も確かです。

• コテツママ☆

コテツママ☆

キッズスペースがあるなんて素晴らしい✨✨
    サイト見た感じ可愛らしい感じでしたが、男性が入りにくそうな雰囲気とかは特に無かったですか??

• 6月6日
  • naho

naho

昼はやはりママさんが多いです!雰囲気はメルヘンな感じとかは全然ないですよ(^ω^)
    夜はファミリーが多いので昼よりは入りやすいと思います!

• 6月6日
がんちゃん

先月結婚記念日でマリノア近くのノートルダム聖堂という結婚式場の中にあるBLUEというお店に行ってきましたが、ランチコース3000円くらいで美味しかったです😂💓
電話予約で事前に赤ちゃんがいると伝えたら、ハイローチェアを準備してくださってて、娘にもりんごジュースやパンを無料で提供してくれてすごく優しく接してくださいました💓

• コテツママ☆

コテツママ☆

昔一度だけ行った事あります!
    けどなんか、ノートルダムで式挙げてないのに…って腰がひけてしまって(笑)
    とりあえず今、一件見つけて問い合わせ中なのですが昨日はずっと電話繋がらなく💦
    メール問い合わせ返事なければ、こちらも候補入れます!

• 6月7日
ゆーちゃんママ

天神の警固公園近くにある
ひらまつグループのイタリアン
リストランテKUBOTSU
(旧リストランテASO)
ここで結婚式挙げましたが
とても美味しです!
ホイップバターが最高です。

2歳児を連れてランチにも行きましたが
予約してなかったのに
個室を準備してくれ
ご飯も食べられそうなものを伝えたら
メニューにないものを作ってくれました!
ランチはコースが4000円〜あります。

• コテツママ☆

コテツママ☆

個室あるんですね!
    子どもメニュー作ってくれるなんて優しい✨

同じひらまつ系列のお店、今問い合わせしてるのですがずっと電話繋がらず💦
    こちらも候補に入れます!

• 6月7日
なーこ

チェーン店になりますが、梅の花はいかがでしょうか?( ´﹀`)
福岡市内だと天神、ももち、西の丘の3店舗です。
色々とコースがあり、3000~だったかな?と思います。
個室もありますし、お食い初め膳を出してくれるところなので子連れでも大丈夫だと思います☆

• コテツママ☆

コテツママ☆

梅の花も美味しいですよね!
    親の還暦とかの時に利用してます☺

• 6月7日