※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

●子育て中や現在妊娠中で今後の家族増員計画あり。●更に妊娠前よりかな…

●子育て中や現在妊娠中で今後の家族増員計画あり。
●更に妊娠前よりかなり体重が増えて妊娠前の服をしばらく着ることができない方

限定で質問です!

私は1人目を妊娠して25キロくらいプラス、戻らなかったので先に2人目の妊活をし来月出産予定で、1人目妊娠前からだと30キロほどプラスで、二学年差で3人目も考えています。
断捨離を考えていて、1年きてない服、現在着ることのできない服を処分するとほぼ全ての服を捨てることになります😭妊娠前のズボンはもちろん全滅、トップスもパツパツで入っても着れたもんじゃありません(笑)
2人目産んだあとは欲張りですが妊娠前に出来る限り近づきたいと考えています。笑

皆さんはどんな基準で服を処分していますでしょうか?

コメント

私も、一人目の時は20キロ太りました。そのあと、二人目で7キロ弱プラスでした。二人目のときは、すぐに戻りましたが、一人目の時は、戻らなかったです。

ただ、もう3,4年たってると 服の流行りもそうですが、自分の年齢的には着れない服もあるので、似合ってるかどうかなのと、子供と出かける服で動きやすい服を選んでいます。それ以外は、キッパリ処分しました😢

• ままり

ままり

服の流行りもあるかなーと思いましたが、私流行りの服をもともと買ってないんですよね😂
    年齢的に着れない服、、そこは重要ですね!あと数年後着られないような服は私も処分しちゃおうと思います!!
    コメントありがとうございます☺️

• 6月6日