※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

この葉酸サプリを飲んだら妊娠したよ!ってゆうオススメのものがあったら教えてください☺️

この葉酸サプリを飲んだら妊娠したよ!ってゆうオススメのものがあったら教えてください☺️

コメント

ranko0206

妊娠したら、葉酸を摂取しなければならないのであって(胎児の身体の組織を作るのに必要なので)
葉酸をとったら妊娠しやすいということはありません。

• まりゅまろ

まりゅまろ

本当は妊娠前からの葉酸摂取が推奨されてますよ〜うる覚えなんですが6ヶ月だか…かなり前から摂った方がいいと聞いて大変驚きました。

• 11月11日
  • K

K

ありがとうございます☺️!
    子宮内膜が薄かったので、厚くするには体を冷やさないことと、葉酸が重要とききました!

• 11月11日
なっちゃんママ

私は妊娠が分かってからですが、楽天でAFCの葉酸を飲み始めました!こちらの葉酸は妊活にも良さそうですよ(^^)

• K

K

画像まで詳しくありがとうございます!☺️そうなんですね!参考にさせていだだきます☺️!

• 11月11日
まりゅまろ

妊活にはマカなどの成分も良いらしいですね。
私はオーガニックレーベルの葉酸とマカのサプリメントを飲んでいました。そのお陰…とは思っていませんが2人目授かれましたね。

• K

K

マカも良いのですね!☺️
    おめでとうございます!!!💕
    参考にさせていただきます!

• 11月11日