※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

保育園いつまで泣きましたか?4月から保育園に入れてます☺️4月途中には慣…

保育園いつまで泣きましたか??

4月から保育園に入れてます☺️
4月途中には慣れてきて泣かなくなってたんですが、5月に入って5回が出て保育園休みまくってたら、最近また泣きまくりです😭笑

もっと月齢低い子は泣いてないのに。笑

コメント

ゆきの

月齢低い方が泣かないですよね!うちの子、5ヶ月からなので、一度も泣いたことありません😅
上のクラスの1歳半の子は、4月から毎日泣いてますよ。しかもパパが送りに来てるのに、「ママぁーーーッ!!!」て笑

いつになったら彼が泣かなくなるのか、そして、いつかうちの子も泣き出すのか…ドキドキしながら過ごしてます🙄

• k

k

やっぱり月齢低いと分からないからか泣かないんですかね😅
    うちは毎日ギャン泣きで疲れます💦笑
    ママはパパより言いやすいのかな笑
    微笑ましい光景ですね☺️♡

• 6月6日
ひか

うちの娘は去年の4月に入ったのに泣くときは泣きますし、泣かない時は泣きませんよ😊でも最近のがよく泣きますね💦色々わかってきてるんでしょうね✨
あとは気分もあるのではないでしょうか?
体調とかにもよると思いますし…
休みが続いたりすると次の日は結構泣く確率高いですねー😂