※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親米ままっち
子育て・グッズ

今現在1ヶ月になる女の子がいます。来月から育児休暇がなく仕事復帰をし…

今現在1ヶ月になる女の子がいます。来月から育児休暇がなく仕事復帰をしなければいけなくなりました。なので今、ミルクと混合で子供にのませてるのですが、母乳の出がすごく良く、1時間、2時間に1度はしぼらないと、服にまでだらだらと垂れてきます。明日1ヶ月検診があるので母乳を止めるか抑えて貰えないか先生に相談しようと思っています。そこで誰か同じ経験をし、アドバイスやこういった処方をされたという方はいらっしゃいますか?

コメント

★

乳製品をあまり取らないようにしたり冷やしたりしました!

  • 親米ままっち

    親米ままっち

    冷やすといいんですね!!今日から熱冷まシートでもはって色々してみたいと思います!

    • 6月6日