※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
その他の疑問

一人っ子のお子さんをお持ちで幼稚園通われてるという方、日中はどのよ…

一人っ子のお子さんをお持ちで幼稚園通われてるという方、日中はどのように過ごされてますか?
私も来年から娘が幼稚園へ通うんですが幼稚園へ行っている間はどんな風に過ごすんだろうとふと思いまして。
時間をら持て余すのかそれとも割とあっという間に過ぎてしまうのか想像ができないので聞いてみました。

コメント

まままり

最初は「今なにしてるのかなー」って1日中そわそわしていました!
今は家事やって、終わったらひたすらお昼寝してます😂

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。
    私も最初の頃はソワソワしてしまうと思います。
    昼寝、いいですね。

• 6月6日

こんにちは。今息子一人を子育てしています。

幼稚園に行っている間は買い物をしたり、部屋の整理をしたり毎日バタバタしてます。子どもがいたら出来にくいようなことを午前中に済ませてる感じです。時間がある時はテレビを見たりしてまったりしてますね!

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。確かに、子供がいると出来ないことって結構あるからそういうことしてたらあっという間に時間過ぎちゃうんでしょうね。

• 6月6日

退会ユーザー

おはようございます。雨の日は洗濯物をコインランドリーに入れてからの幼稚園コースです。。部屋の整理は子どもがいないと出来ないのでなるべく午前中にやらないと終わらないので。使わない物をリサイクルショップに売りに行ったりして整理したりしてますよ!午前中のうちに買い物も必須です!

本当にあっという間ですよ!!

• 6月7日
  • hgl

hgl

おはようございます。なるほど、午前中に買い物を済ませておくべきなんですね!覚えておきます!
    時間を持て余してしまうのかなとなんとなく思っていたんですがそうでもないんですね。

• 6月7日

退会ユーザー

バタバタですよー!!私はですがね。

暇な時は暇です。

• 6月7日
  • hgl

hgl

なるほど、日によるってことですね。今が毎日バタバタで時間がいくらあっても足りない日々なので子供が幼稚園通い出してからの日々が想像出来なくて💦
    でもお話伺って想像出来ました。

• 6月7日

退会ユーザー

いえいえ、こんなアドバイスで良ければいくらでもお答えいたします。

幼稚園行き出してからも大変ですよー
    !!

• 6月7日
Belle⑅⃝︎

幼稚園に行ってる間に買い物とか家事やってたらあっという間にお迎えになります☻︎💦
あとはママ友とランチがあったりします💦

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。やはりそうなんですね。あっという間に時間過ぎちゃうんですね。
    ランチ、いいですね。そういう過ごし方もたまにはいいですね。

• 6月6日