※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

5歳の女の子が両親に虐待されて亡くなった事件、かわいそう過ぎてニュー…

5歳の女の子が両親に虐待されて亡くなった事件、かわいそう過ぎてニュース見た瞬間に泣いてしまった。
ニュース見て泣くなんてはじめてだった。
悲しすぎる😢😢
私は子供達絶対守る!!

コメント

私も仕事中に見つけてしまい泣きそうになり耐えました。
ノートに許してって5歳児が書くってどういうこと?ほんとにこのニュースツライです。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

同じ5歳の息子がいるので余計感情入ってしまいました。写真もすごくかわいいし、余計ツライですよね💦

• 6月6日
🐶chima🌹

あんな小さくて可愛い我が子にあんな言葉書かせるなんて…そんな言葉書かせるために平仮名教えるな❗ってなりましたし涙が止まらなかったです😢
私なら愛情たっぷりに育ててあげるのにって見てて辛かったです😢←妊活してるので💦

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

せっかく産まれて来てくれた我が子に、実の両親がなんでそんな事できるんだろうと耳を疑いますよね。chimaさんのところにも元気な赤ちゃん来てくれる事願ってます😊

• 6月6日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

物凄い声で叫びました❗めっちゃ可愛いのに❗ホンマ可哀想😭ってボロボロ泣きました(涙)
    ありがとうございます😭本当にありがとうございます❤愛情たっぷりに育ててあげるから待ってるよ~👶✨

• 6月6日
ここちゃん

わかります、私も泣いちゃいました。
というか、今泣いてます😭😭😭

1人じゃ生きていけない赤ちゃんや
幼児を殺すなんて
悲しくて仕方ない

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

残したノートが辛すぎますよね。
    虐待のニュース見るたびに、私は絶対子供達にそんな思いさせない!と強く思います。

• 6月6日
ライナー

かわいそうですね…
朝起こしてひらがなの練習だなんて💧男の子もいたみたいですけど姉を殺した両親の子の未来もどうなるんだろ😨

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

他にもお子さんいたんですか!知らなかったです。その子もかわいそうですね😣😣

• 6月6日