※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃここ☆
妊娠・出産

つわりが軽くなって心配です。検査は来週ですが、つわりには波があるのでしょうか?

ここ2~3日、つわりが軽くなってるので心配です(ToT)
ちゃんと元気で頑張ってると信じたいのですが、どうしても悪い方向に考えてしまう自分がいます・・(;_;)
検査はまだ来週だし。
つわりって波があるんでしょうか??

コメント

ayapyn

私はかなりありましたよー(;_;)
ちゃここさんのように
つわりが軽くなって心配になり
予約より前に診察してもらいに行ったこともあります(;_;)

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    回答ありがとうございます ♡
    やっぱり心配になりますよね(;_;)
    診察を早めるか今迷ってる所です...(>_<)

    • 11月11日
deleted user

ありますあります!
楽な日もあれば、しんどいなーと思う日もありますし、全くない方だっているので、あまり気にされなくて大丈夫です。
出血している等なく、体調が良いのであれば、次の検診までのんびり過ごされて下さい☺︎

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    回答ありがとうございます ♡
    出血は全くありません!
    食べづわりみたいで食欲もあります!(笑)
    あんまり気にしないようにします☆ありがとうございます ♡

    • 11月11日
⁂⁂⁂

わたしも、2日間落ち着いたとおもっていたら、またきましたぁ((((;゚Д゚)))))))8週がピークで落ち着いてくる人が多いみたいです(・ω・)ノ

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    回答ありがとうございます ♡
    丁度今週から9週に入ったとこなんです!
    つわりが軽くなった♪ラッキー♪くらいに思っときます✨

    • 11月11日
AYmam

私は波ありましたよ(*^^*)
1日ずーっと気持ち悪くて吐いてしまったりする日もあれば、調子よく元気な日もありました☆
大丈夫ですよ♡♡
全くつわりのない人もいますし、つわりがある=赤ちゃんが元気っていうわけでもないですしね(*^^*)
ママが不安になってストレスになってしまう方がよくないですよ♡
赤ちゃんを信じましょう♡

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    ありがとうございます ♡
    そうですよね、私が不安になったらダメですね!
    来週の診察まで気長に待ちます☆

    • 11月11日
来年春から男の子ママ♡

わたしも3日間くらい落ち着いたときが10wにあって
悪阻おわったぁあああ!って喜んでました(笑)
でも結局ぶり返してまだ悪阻中ですw


9wだと出血なければ心配ないと思いますよ!
稽留流産ならつわりはあるままの流産になる方が大半です。

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    ありがとうございます ♡
    出血は今のところ一度もありません!
    やっぱりぶり返しとかもあるんですね!
    ネットに色んな情報が載ってるんで、見ては不安になってました(ToT)
    来週の診察まで赤ちゃん信じて待ちます!

    • 11月11日
rnz(¨̮)

波ありますよ!
つわりがない人もいますからね(^ω^)

でも分かります、少しでも何かあったりするとすぐ不安になりますよね。
私もそうでした!

出血や腹痛はないですよね?
だったら大丈夫です、気楽に過ごしましょ٩(。•ω•。)

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    ありがとうございます ♡
    そーなんです、些細なことが不安になってしまって...(^o^;)
    出血は今のところありません!
    腹痛かはわからないんですけど、たまに子宮がチクチクぐらいです。
    なるべく気楽に過ごします( ・∇・)

    • 11月11日
ゆゆゆm

私も今日午前中はすごく調子良くてつわり終わりかけ?!
って思ってたんですが、、、
お昼ご飯食べてからまた気持ち悪くなりました(ー ー;)

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    同じ9週なんですね(*^^*)
    私も夕方くらいからムカムカが再来したよーな感じです( ̄^ ̄)
    お互いにすくすく育つといいですね ♡ ♡

    • 11月11日