※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
子育て・グッズ

5ヶ月半の息子が、私が見えないと泣くようになりました。同じ部屋にいても姿が見えないとダメで、困っています。後追いが始まるまで続くでしょうか?

5ヶ月半の息子ですが、4ヶ月半頃から私の姿が見えなくなると泣くようになりました( ´∀`)💦旦那がいる時や、義両親に預けて少し出掛ける時などは大丈夫です🙆普段息子と2人きりで過ごしてる時だけです‼︎同じ部屋にいても姿が見えないとダメです😢お母さんという認識をしてくれてるのかな?と嬉しいことではありますが少し困る時もあり…😅これは後追いが始まるまで続くのでしょうか👀❓

コメント

とろろ

うちはもっと遅かったですが、今もそうですー。
誰かいると私には見向きもしませんが、2人きりだとすごい甘えてきたり少し見えないと探して泣きます(^^;)
トイレ行くよーとか言っても半泣きで付いてきます!
4月に保育園行き出したからかなーとも思いますが、保育園送ると元気にバイバイしてくれます。
1人になるのが不安なのかなーと思ってます。

• ラテ∞

ラテ∞

うちは三世帯で住んでいて大人が多い中チヤホヤされているので、もしかしたら構って君なのかもしれないです( ´∀`)💦とろろさんのお子さんくらいの月齢になるとママの存在も分かり、甘えたい時なのかもしれないですね😊コメントありがとうございました🎀

• 6月6日