※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほま
子育て・グッズ

福井市の横山スタジオで撮影したことのある方、感想や噂を教えてください。一歳の記念撮影に利用したいので、良いところを知りたいです。

福井市にある横山スタジオで撮影した事のある方いらっしゃいますか?
一歳の記念に利用したいと思っています📷
ネットで検索しても口コミが出てこず、せっかく高いお金を払うなら上手なところで撮りたいので😓
感想や噂などどんな事でも良いので教えて頂きたいです!宜しくお願いします🙏

コメント

SR★

めっちゃいいですよー!
高いですけど、写真のセンスが違います!
ニューボーンで初めて利用して、感激して、100日も横山で撮りました。
今月、下の子1歳記念と上の子七五三を予約してます!
わたしの周りでは横山評判よくて、結構横山で撮ってる人多いです。

• ほま

ほま

コメントありがとうございます💓そうなんですね!!
    県外から来たもので、サイトを見た感じステキな写真ばかりで良いなぁと思っていたものの、なかなか決断できずにおりました😓
    ニューボーン、凄く可愛いですよね💕やりたかった…😵
    私も早速予約しようと思います❣️

• 6月6日
みゆみゆ

私もニューボーンフォト横山で撮ってもらいました☺︎すごく可愛く撮れていたので100日も横山で撮る予定です。衣装もたくさんありましたよ!おすすめです☺︎

• ほま

ほま

皆さんニューボーンの撮影されてるんですね😍羨ましいです!
    心強いコメントありがとうございました💕
    私も予約しようと思います😆

• 6月6日
🐥

4月にマタニティフォト47520円
5月にニューボーンフォト60000円弱を
プランで撮影しました!✨

写真自体はやはりプロですのでキレイで、仕上がり(マタニティのみ、ニューボーンは仕上がり待ち)も良かったです🌼
ただスタッフにより対応が良かったり悪かったりです。
データが先に欲しい(プリントは写真選定後1ヶ月位、データは2週間程で出来ると言われました)ので出来上がり次第連絡をお願いしたのにも関わらず
連絡はなく、こちらから連絡したところ
アルバム(プリント)の仕上がりは1ヶ月先です。と全然違う返答でした。
再度写真選定の際に言ったことを伝えたところ、データは既に出来てます。とのことだったのですぐ取りに行きました。
が、帰って確認するもデータ無しのディスクとの表示。
電話するも謝ることはなく見てみないと分からないと言われ、家からスタジオまで45分の距離ですがまた行かなければならなくなりました。
2日後行ったところ平謝りでデータ用意しておきましたのでどうぞ(確認して貰ったところ2日前に受け取ったディスクはやはり空でした)、アルバムも出来てます、(写真選定から1ヶ月と言われていましたが2週間で出来てました)とのことでした。

この時は出産目前の体でしたので結構頭に来てました。
ニューボーン撮影時はスタッフさんは赤ちゃんの扱いに慣れてなく、うつぶせにした際に顔が布団にうずくまってしまったり、横向きになってしまったときの直し方も首座り前の赤ちゃんの扱いとは思えないくらい雑で終始ソワソワでした。
またカメラマンの方は口数も少なく無愛想に感じましたし、スタッフの方への指示の出し方がキツいです。

リピートした理由はマタニティフォトの際にロングラン会員に入会したことと、写真の仕上がりが良かったからで、その他のことには目をつむろうと思いました。
値段高いのでもう少ししっかりして欲しいなぁとは思いますが、
1歳のお子さんの撮影で仕上がり重視でしたらおすすめします😳💡

• ほま

ほま

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    そんなことがあったんですね😭
    せっかく遠くから撮りに行っているのにその対応では頭にきますね💦しかも身重なのに…🤰
    新生児の扱いも慣れているのかと思いきや…😰

仕上がりは良いということなので、ロングラン会員等にはならずに1度試しに撮ってもらおうと思います😚

• 6月6日
tama

私もネットで検索して、こちらを見つけ、ニューボーンフォトで撮って貰ってから気に入ったので、増えるアルバムを購入し、会員になりました✨
スタジオって高いなーと思ったんですが、
スタッフさんが上手に笑わせてくれて良い写真が撮れましたし、衣装も豊富で次は1歳のバースデーを撮りに行きます😃
仕上がりの質も良いです🙆‍♀️駐車場も店の横と向かい側にコインパーキングがあるので、そちらに停めれます。パーキングを使用したと伝えればコインが貰えるので実質無料でした🙋‍♀️

• ほま

ほま

増えるアルバムがあるんですね🤭
    何だかオプションや会員特典的なものが沢山ありそうで実際思っているより余計にお金がかかりそうな予感です😱
    でも、スタジオだと写真もちゃんと修正して綺麗にしてもらえますもんね😋一生残すにはちゃんとした物が良いので予約してみます📷
    駐車場の事も教えて頂きありがとうございました🚘

• 6月6日