※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

父の日の存在すっかり忘れてました!この前母の日終わったばかりなのに、…

父の日の存在すっかり忘れてました!
この前母の日終わったばかりなのに、、、、
母の日には、ワインを贈りました。

父の日は、去年は日本酒送ったのですが、
今年も日本酒でいいか迷います。
結婚して2回目の父の日です。
義実家に、お酒ばかり送ってくると思われますかね💦笑
遠方なのでプレゼントだけ送ることになると思います。
3000円〜5000円以内におさめたいです、、。

ちなみに私の父は日本酒が一番喜ぶので
実家には日本酒送るつもりです。

皆さま何おくりますか?

コメント

さくら

私は蕎麦送りました
3000円くらいで6人前だからちょっとお高めらしいです

  • ママ

    ママ

    蕎麦いいですね!
    探してみます!

    • 6月6日
千香

結局酒に落ち着きますよね(笑)
お中元のシーズンなので,イオンで色んな缶ビールの詰め合わせを送りました!
今年は酒のつまみの詰め合わせにしようと思ってます!

  • ママ

    ママ

    結局お酒系になってしまいますよね笑
    色んな缶ビールの詰め合わせとかおつまみの詰め合わせ良いですね!😊
    参考になります!

    • 6月6日
yuu

私は今年アイスコーヒーにしました。自分では買わないような高価なものにしてみました!去年は、さくらんぼ🍒です。毎年悩みますよね😭母の日より父の日の方が難しい...と感じちゃいます💦💦

  • ママ

    ママ

    アイスコーヒー!
    考えつかなかったです、義両親ともにコーヒー好きなので、コーヒーもいいかもです!父の日難しいですよねー💦💦

    • 6月6日
しょこ

毎年お酒ばかりだったので、昨年は楽天の父の日ギフトで見つけた燻製のおつまみセットにしてみました。好評でしたよ。今年は何も思いつかなくて、国産クラフトビールの詰め合わせにしました。