※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ココロ・悩み

子供が寝ているときの宗教の勧誘はやめてほしいです。音で起きるし、私の時間が取れないので心と体の余裕が欲しいです。

お願いだから子供が寝てるときに宗教の勧誘はやめていただきたい…。
インターホンが寝室に近いから、音で息子は起きるし、私の時間は潰れるし、何も良いことがない…。
心の余裕よりも体力の余裕が欲しいのよ…。

コメント

ひなの

そういう時はインターフォンの電源きってました!

• たろ

たろ

宅急便がくることがあって、切れないんですよね😂
    宅急便なら心の準備もあるから、仕方ないと割り切れるんですけど、宗教は、なんかもう…😂

浄土真宗ですけど!!!って言ってみたいところです😂

• 6月6日
ゆうな

玄関先に赤ちゃん寝ていますのシール貼ってました!

• たろ

たろ

そんなのあるんですか😂
    ただ自宅近辺は空き巣とかも多くあるので、あんまり貼れないんです。

• 6月6日
みー

わかります!!
やめてもらいたいですよね!!
うちは宗教だけでなく、義母も娘が寝ている時に限ってインターホンを鳴らして来ます😓
よく寝ないと夕方愚図るから本気でやめてもらいたいです😭

• たろ

たろ

義母ならせめて携帯鳴らしてー!!ってなります😂携帯ならマナーにしてるので、うるさくないという笑

• 6月6日
  • みー

みー

私も常にマナーです🤣
    今度は電話してから行くねーって言うのに、忘れちゃうのか電話してきません😓

• 6月6日
さや

足繁く通ってらしたキリスト系の方が来た時に、「実家がお寺なんです」と言うとぱったり来なくなりました。嘘も方便という事で 笑

ママリ

アパートに住んでいるので、備え付けのインターフォンを使っています。
音量は大と小があるものの、小でも大きく感じます(>_<)
マスキングテープを貼ったら少しはマシになった気がしますが!