コメント
ひなくんmama♡
妊娠5wくらいからだと思いますよ?
妊娠されたんですか?
メルモ
排卵後受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかり、症状が出るのはその後です。
よっぽど早い方で排卵から1週間後(生理予定日の1週間前)ぐらいからです。
-
こりあん
コメントありがとうございます!
ではわたしの気持ち悪いのはつわりではなさそうです!ありがとうございます!♪- 11月11日
-
メルモ
ちなみに、最終生理から週数を出すのは28日周期の場合です。
周期に関係なく排卵日の時点で2週0日、その14日後が生理予定日なので4週0日です。
えりこりあんさんの場合排卵後まだそんなに日にちが経ってないんですよね?
なら、初期症状ではないです( ´︵` )
排卵時期にも生理前症状と同じ様な症状が出ることもありますよ。- 11月11日
-
こりあん
わたし生理不順なので排卵も確かではないですが、多分高温期はいったのでそうかなとおもったんです!
排卵からそんなたってないので
初期症状ではなさそうですね( ; ; )コメントありがとうございます!- 11月11日
草組
私のつわりは検査薬で妊娠がわかった4wからでした( ´•௰•`)
それまでは完全に生理が来ると思うような
いつものPMSの症状だけでした(*´∀`)
-
こりあん
いま高温期はいってるので
このまま赤ちゃんできてればいいですけどいまの気持ち悪さは頭痛が関係してそうです💦コメントありがとうございました!- 11月11日
あかちゃん
食べ物に関してのつわりは4wからありました!
排卵後1週間の着床時期から、乳首の痛みや眠気などの症状はありましたー☆
-
こりあん
4週ってのは最終生理日からですよね⁇♪
- 11月11日
-
あかちゃん
そうですよー(^^)
フライングで陽性も出たので、HCGが多かったのかもしれないです☆- 11月11日
こりあん
コメントありがとうございます!
いま妊活中でちょうど排卵付近で仲良ししてたので最近異様に気持ち悪くて( ; ; )でも頭痛もあるので頭痛のせいですよね💦