※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お金・保険

キャバドレスが売れずお金に困っている女性。知り合いにも買ってもらえず、毎日悩んでいる。困ったときの対処法を聞きたい。

お金がなくてやばい!!
もう使うことのないキャバドレス売ろうとおもってフリマアプリに出したけどなかなか売れない…
知り合いに買ってくれる人いないか聞いたけどなかなかいない。だれかいないの〜?と毎日お金に悩んで泣きそうにながら何とかならないものか考えてる。病みそうになる。みなさんこんなときどうやってきりぬけていますか?

コメント

まず削れるところはお小遣いと食費だと思いますー!

• もも

もも

食費をおさえるためにしてることありますか?

• 6月6日
ロフティ☆

ひたすら出費をおさえますね。

• もも

もも

食費をおさえるためにしてることありますか?

• 6月6日
2kidsMAMA

私もそんな感じだったので
保育園申請して働きました😭
なんとかすぐ保育園入れたので良かったですがそれまでは食費光熱費削れるところは節約してました😭

sanaco

うちはいらない服とか本とかDVDとか売りに出します!オークションとかフリマじゃなくて、古着の買い取りとかですが😅

あーたん

会社に払わないといけないやつ、というのは年金だったり保険料だったりのことではないですか?

ももさん、キャバやっていたのならトークできるでしょうし、
チャットレディいかがですか?
スマホでできるのもありますし。
私は週5日、1日1時間程度しかやってませんが
3〜5万稼げているので、
その月齢で寝てくれてる時間が多いももさんなら
もっと稼げると思いますよ!

しまらむ

やばいな、って思っている時が働き時だと思います。
節約も大事ですがすでにある程度されているでしょうし、
手元の物を売るのも一時の僅かな収入にしかならないし、働いて稼いだ方が早期解決です!
支出を抑えるよりも収入を増やしましょう。
やばいな、の次は、借りなきゃ‼︎になるのが良くあるパターンなのでお気をつけて‼️

Eritama

食費や光熱費を節約したり、ケータイ代を減らしたりですかねー??

お子さん預けて働き出られたらベストですが、、、なかなか難しいですよね。。。

売るほどたくさんドレスがあるということは、以前はたくさん稼がれていたのでは?と思います。
その頃の金銭感覚がまだあるのかなあとも思ってしまいます😅
なんというか、キャバの方々はお金の出入りが激しいイメージがどうしてもあります。。

5人の母

少しの間夜の仕事に戻るのも一つの手かと思いますσ(^_^;)
お子さんまだまだ授乳が必要な時期ではありますが…短時間アルバイトとして復帰は出来そうにないですか??

りん

私は子供生んだら週1とかでキャバやる予定ですよー🙋
そんなに悩んでるなら旦那さんにみててもらって1体行ったりしては??
手っ取り早いのはももさんが働くことだと思います😭✨
ドレスとかなかなか売れないですよね😭私は友達にあげちゃいました😂