※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

妻とのセックスレスで浮気したくなる男性の悩み。子供を裏切ることは許せないが、妻も悪いと感じる。家庭の大切さを感じながらも、他の女性に惹かれる気持ちに葛藤している。

妻とセックスレスになったら、
他の女の子にいきたくなるのは仕方ない。
男は発散できれば誰でもいい。
妻も悪い。
浮気したくもなる。っていう話を
結婚2年目子持ちの男性から最近聞いて
男って本当にクソだなーと思った。

妻を裏切るのは私は少し分かるかも知れないけど、
子供を裏切るのは本当にありえない。

浮気してる最中に、
子供と妻の事思い出さないの?って聞いたら、
思い出さない、それとこれとは別だって。
確かに妻が子供子供になって全く構ってなかったら
他の女の子にいきたくなるかもしれない。
だけど子供はどうなるねん。

って『あなたには帰る家がある』を見ながら
モヤモヤしている。笑

コメント

deleted user

そもそも、子持ちの女性になぜそんな話題をするんですかね?
浮気しちゃう俺ってワルでかっこいーでしょそんな俺と遊んでみる?ってことでしょうか(苦笑)

  • えりりん

    えりりん

    男の気持ちも分かってくれーって感じで言ってきたんだと思います😂!
    妻を女として見れないやら、家事育児してるけど夜の仲良し断られ過ぎて…とか😂😂

    妻は子供ができると女より母になるからそこもわかって欲しいところですよねー👮💩

    • 6月6日