※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コミュ障
お出かけ

30歳を過ぎて初めての日焼けで肩に水ぶくれができてしまいました。軽度なので病院には行っていませんが、経験者の方はいらっしゃいますか。

30過ぎての初体験です

日焼けで、肩に水ぶくれですΣ(゚□゚;)
今の所、冷えピタ貼ってます

シャワーのみにしてます

軽度で病院へ行くほどでもなくて

経験者の方いらっしゃいますか?



コメント

ちゅろす

水ぶくれまでいくと軽度ぢゃないとおもいます。
病院いったほーがいいとおもいます!

deleted user

若い頃に海行って全身水ぶくれなったことあります😭
仕事中も少し触れただけで水ぶくれが潰れて大変でした💦みんなにドン引きされるし😂
数日したら治りましたが、10年くらい経った今もまだらなシミみたいなってますよ💧特に背中が😅
皮膚科で何か処方してもらった方がいいと思います!!

  • コミュ障

    コミュ障

    クスリを塗っておきます
    コメントありがとうございます

    • 6月6日