※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

両親はおらず、祖母と妹、離れた叔母が家族。夫婦の悩みを叔母に相談し、祖母から心配メールが。叔母に話した後悔している。

私には両親いません。実家には祖母とちょっとキチガイみたいな妹(笑)そして離れたところに叔母がいるくらいです。

普段は祖母にも叔母にも変に心配かけてしまうのでよっぽどの事がない限り相談はしません。

今回は私たちに夫婦のことで本当に悩み…叔母には今こんな状況なんだ💦と話しました。

祖母は妹の事などで参ってる所あるので変に心配かけたくないのでもう少し夫婦で話をしてからと思っており…
それは叔母にもいいました。

が、今日祖母から心配するようなメール。でも明らか今までの変わりない?程度の心配メールではありません。
まだパートしてるのですがパート中にメールをしてくるような人ではありません。
確実に叔母が祖母に何か言ったようです…。

はぁ、今回は本当しんどくで叔母にこぼしてしまったけど我慢すればよかったと後悔です😓

コメント

のらのら

そんなにお一人で抱えなくても…と思ってしまいました。でも気持ち分かります。私もなるべく家族に心配かけたくないと思うので。
詳しい環境は分かりませんが、おばあちゃまを大切にしてください😃もうしてると思いますが。もうすぐ赤ちゃん生まれるんですよね?孫が増えるなんておばあちゃま幸せだと思います。お身体大切にしてください😌

• ぎゃびー

ぎゃびー

まだ両親健在とかであれば違ったのかな…なんて無い物ねだりですね😅
    ありがとうございます😊

• 6月6日