※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

今日は長男の誕生日🎂早いもので、もう11歳😆✨11年前の今日、出産終わり息…

今日は長男の誕生日🎂
早いもので、もう11歳😆✨11年前の今日、出産終わり息子の誕生を喜んでいたのを思い出しました‼️
いろいろありすぎて、無我夢中で育児してきて、気づいたら11年😅
もっと、育児楽しむ余裕欲しかったらなぁと思う今😓
今、5ヶ月の次女の育児に奮闘しているけど、時はすぐ過ぎてしまうから、大切にしないといけないなぁと思いました😆✨
夜泣きがひどく寝れなかった日々、4ヶ月の時、高熱を出して入院し、毎日心配した日々。
初めての保育園、毎日送り出しの時泣かれて、あたしも半泣きで出社した日々。
突然の発達障害の告知。ハラハラしたり、ニコニコしたり、今や対等に喧嘩したり、涙流したり、かけがえのない時をありがとう😍💕
あなたが生まれてくれて、彩りある人生が送れています
改めて、生まれきてくれてありがとう😄✨
今日、学校から帰ってきたら、抱きしめよう👍🏻
気持ち悪りぃって言われると思うけど😅
皆さんも育児大変だけど、今しかない時を大切に
育児頑張りましょう☺️

コメント