コメント
ゆっちゃん
子供はよだれが多いものです…
口の中が発達しているからです!
多さはその子にもよりますが
ある程度月齢や年齢いくと
でなくなりますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
あまり気になるようなら
小児科に行って聞いてみては?
あまり赤ちゃんに漢方とか
聞いたことはありません😔
るーまま
うちの子も多いですよー!ぶくぶくーって自分でやりますし🤣
-
つねつね
ありがとうございます
うちの子もそうですね!多分遊んでいますね!- 6月6日
退会ユーザー
よだれだらだらですよ!!漢方あげる必要ないと思いますが漢方医ではなく医師に相談してみては? 早いこではこの頃から歯が生えると言いますしそれでよだれ多いのかな?と思ってます😄
-
つねつね
ありがとうございます
確かにそうですね
そろそろ乳歯が出ますね- 6月6日
退会ユーザー
むしろよだれはたくさん出る方がいいんですよ。
口の中をきれいにします。
-
つねつね
ありがとうございます❗
この理由賛成です👍👍👍- 6月6日
さっきぃ
うちもカニ○○~て呼んでいました♪
そういえば最近はヨダレが足れてはいますが、泡になりません!!
-
つねつね
ありがとうございます
やっぱり同じですね😃
多分お子さんはもうすぐ乳歯出るかもしれませんね- 6月6日
-
さっきぃ
そうです!!うっすら出てきたところです♪
そんな関係があるんですね!- 6月6日
-
つねつね
おめでとうございます!!
初めての歯ですね!赤ちゃんもきっと嬉しいですね!これからたくさんのものを食べられます(笑~~~)- 6月6日
退会ユーザー
よだれ多いですよね🙌スタイもその為じゃないですか🙌
うちの娘もよくブブブーってやって、泡出してるときあります!
これから歯が生えてくるからむずがゆくてやる子多いみたいですよ🙃
-
つねつね
ありがとうございます
やっぱり皆もそうですね
安心しました!- 6月6日
つねつね
ゆっちゃんさん ありがとうございます
確かにこれも成長中表現ですね!☺️