※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がズルズル音やくしゃみをよくするが元気。咳も少し。病院へ行くべきか相談したい。

生後3ヶ月の娘なんですが、
昨日から息を吸うとズルズルって音がして吐くとブンって感じの音が鼻の奥でします。

息苦しそうな感じもしないし、おっぱいもミルクも飲んでくれますし、熱も平熱だし笑ったりもします!
だけど「コンッ!コンッ」ってたまに2、3回くらいの咳がでたりくしゃみはしょっちゅう出てます!💦

しばらく様子見した方がいいのか病院行った方がいいのか分かりません😣良ければ教えてください!😥

コメント

うちは悪化する前にそんな感じでも薬貰いに行ったりしてましたよ( ̄▽ ̄)

鼻水吸ってもらうと一時的ではありますが良さそうなので耳鼻科に行ってました( ̄▽ ̄)

• misa

misa

耳鼻科に毎回行けないのでドラックストアで鼻水吸うやつ買おうと思ってます😣

薬で症状は治りました?

• 6月6日

退会ユーザー

鼻水吸うのも持ってますが、1番ひどい時は耳鼻科行きます( ̄▽ ̄)

もちろん薬で治りますよー!

• 6月6日
  • misa

misa

なるほど!
    是非参考にさしてもらいます😳
    ありがとうございます😭

• 6月6日
ぺむメロ

私の子供も
ミルクも飲む機嫌もいいけど
鼻水と咳が少し出ていて
気になるので
病院に行きました(^^;)
薬をもらって飲ませたら
良くなりましたよ(^-^)

• misa

misa

そうなんですね!!
    もう1日様子見てまだ続くようであれば病院行ってみます😣💦
    ありがとうございます😭

• 6月6日
のんなん

うちの子もついこの前まで全く同じ感じの鼻風邪が2週間ぐらい続いてました!
花粉のこともあったので、耳鼻科に行って、アレルギー検査と細菌検査してもらい、鼻水吸ってもらいました!あとお薬ももらえましたよー!

• misa

misa

2週間も続いたんですか!😨
    私ももう1日様子見てまだ続くようやったら病院行ってみます💦💦

• 6月6日