※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こんな雨の日に離乳食教室なんですが…抱っこ紐で歩いて会場までいくので…

こんな雨の日に離乳食教室なんですが…抱っこ紐で歩いて会場までいくのですが、子供はどんな服装で行くのがいいのでしょうか?雨とはいえ長袖って感じ気候でもないし、いつもどおり半袖カバーオールかなと思うのですが、足は靴下やレッグウォーマーはいた方がいいんでしょうか?
家にあるのですが、まだはいたことなく…レッグウォーマーだけで足先は出たままでいいのか、さらに靴下もはいたほうがいいのかよくわかりません💦

コメント

みのまそ

半袖カバーオールに靴下で大丈夫ですよ!
抱っこ紐で歩いてるとめっちゃ暑くて汗かくので💦雨なのですごく蒸します💦
さっき抱っこ紐で少し出かけましたが帰ってきたら汗で服が濡れてました😂