※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ☆
妊娠・出産

最近歩くと足の付け根がつり、お腹が大きくなっているからかつらいです。同じ経験の方いますか?

最近歩いていたら足の付け根がつって、歩くのがつらいのですが、お腹がおっきくなってきたからなんでしょうが⁉️
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りーまま✧*。

恥骨痛だと思いますよ。後期にはほとんどの方が痛くなるとこですよ?

• りーまま✧*。

りーまま✧*。

ちなみにお腹が大きくなったからということではなく、骨盤が開いてきたから起こる痛みです。

• 11月11日
  • まいめろ☆

まいめろ☆

29週くらいでも骨盤開いてくるんですね∑(゚Д゚)
    もっと後だと思ってました(>_<)

• 11月11日
  • りーまま✧*。

りーまま✧*。

今回2回目の出産だったんですが、今回は5ヶ月くらいから痛かったので痛みはなくても早い段階から開いていってると思いますよ(^^)

• 11月11日
まああこ

私も妊娠後期のときに激痛でした…辛くてたまりませんでした。そのときは無理せず横になったりしてました☆
あまり無理なさらず妊婦生活を過ごしてくださいね♡

• まいめろ☆

まいめろ☆

ありがとうございます!
    散歩中が困ります(>_<)
    ゆっくり歩くようにします!

• 11月11日
ゆん

歩いてる時はまだ無いですが、最近は夜寝てる時に足つります(´・_・`)

激痛で起きて旦那さん起こして治してもらいますが、お腹が大きく自分のタイミングで治せないのが結構辛いです!!
旦那さんも寝起きで反応が遅いのでその間悶えてます。笑

• まいめろ☆

まいめろ☆

寝てる時つらいですね!
    ビビりながら寝ないとですね!笑

• 11月11日