※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのきのこ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子への出産祝いについて教えてください。おもちゃやスタイ、靴下、服など、喜ばれるものを教えてください。

こんにちは!
8ヶ月になる男の子がいる友達のお家に遊びに行きます!出産祝いを渡したいのですが、どんなものが喜ばれますか??
おもちゃ、スタイ、靴下、服、、、
もらって嬉しかった物や使えたもの、教えてください( ^ω^ )

コメント

ウチャ☆

ベビーメリーが嬉しかったです♪

• なのきのこ

なのきのこ

ベビーメリー??!!初めて聞きました(⌒-⌒; )すぐ検索かけました(笑)
    可愛いのがたくさんありますね♡
    検討します♡ありがとうございます!

• 11月11日
こんにちは

どんどん活発になるので
おもちゃですね♡
こおゆうのこれから興味
深々になると思います。

• なのきのこ

なのきのこ

画像付きでありがとうございます♡めちゃ、楽しそうですね!
    やっぱりおもちゃは使ってもらえそうですね♪( ´▽`)
    ありがとうございます♡

• 11月11日
まなママ❤

8ヶ月ならおもちゃも服もある程度あると思います。残念ながら服は趣味の合うものをもらったことないです(--;)
私が貰って嬉しかったのはミキハウスのうさぎのリュックです
リュックは持ってないし、いまから歩きだしたころに背負わせるのが楽しみです
5000円くらいして、自分では買わないので嬉しかったです

• なのきのこ

なのきのこ

リュックー?!
    思いつきませんでしたー!
    確かに背負ってる子みたことありますが、可愛いですよねー♪( ´▽`)
    自分では買わないってとこが、プレゼントでは嬉しいですよね♡
    ありがとうございます!

• 11月11日
まるころりんこ

私は出産祝にリクエストしてアンパンのプレイマット貰いました❤️
スタイは使わない子もいますし、服などは好みもあったりサイズとか着れる時期とか結構難しいかなと思ったりします💦
何が欲しいか聞いてみるのも良いと思いますよ😊

• なのきのこ

なのきのこ

プレイマットとは、思ってもみなかったアイディアです!!

仲良い子なんで、ちょっと聞いてみようかなー(^_^;)
    使ってもらえる物、あげたいですし♡
    ありがとうございます!

• 11月11日
  • まるころりんこ

まるころりんこ

8ヶ月ならもうちょっと遅いかなーと思ったりもしますが💦
    うちはアンパン大好きなので結構使ってました‼️
    仲が良いなら聞いた方が絶対良いかなと😊持ってるものだったら残念ですし、育児もだんだん慣れてきて、あれ欲しいとかこれ欲しいなとか出てきてるかもしれませんよ❤️

• 11月11日
  • なのきのこ

なのきのこ

8カ月の子がどんな感じなのかもわからず(⌒-⌒; )
    ストレートに聞いてみます!

アドバイスありがとうございます♡

• 11月11日