※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
家族・旦那

最近帰りが遅くて寂しい思いさせたからと今日の昼からいきなり旅行行こ…

最近帰りが遅くて寂しい思いさせたからと今日の昼からいきなり旅行行こうと言われました😂
どこ行くか考えといて〜って言われたんですけどどっかいいとこありますか??1泊の予定です!多分!
この時期だからどこも空いてるだろうけど急遽だと思いつきません😭

住まいは東京都内です!!

コメント

まほ

私なら、栃木県か横浜ですかね。お子さまも小さいから那須なら動物園。横浜ならアンパンマンミュージアムですかね~★優しい旦那さまでうらやましい❗

• ぴい

ぴい

横浜ずっと行きたいと思ってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓💓アンパンマンミュージアムなら娘も間違いなく楽しめますね😂ありがとうございます💓

• 6月6日

えー!素敵ですね😍
私なら韓国か、北海道か、石川がいいです💪

退会ユーザー

あ!お子さんも一緒ですよね💦
    それなら群馬に行きます😄温泉もあるし、サファリパークとかもあるし、こんにゃくパークとかもお子様連れも楽しめるそうですよ😄

• 6月6日
  • ぴい

ぴい

素敵なのか誤魔化したいのか😂笑笑

温泉はいりたいですー😭
    こんにゃくパーク?!調べてみます!!ありがとうございます💓

• 6月6日
あゆっぺ

箱根の温泉行きたいです😄

あさひ

1泊なら
千葉のマザー牧場行って
近くの温泉、、、

江ノ島行って水族館行ったりお散歩して、次の日鎌倉とか横浜、、ですかね😊😊

あとは、、箱根??
近場で考えるとこんな感じですかね😂

とととん

こんにちは☀️素敵ですね✨

東部東上線の森林公園内にあるホテル、温泉があってお子様歓迎なのでおすすめですよ✨もちろん整備はされてますが、自然の中の温泉という感じで居心地良いです♪

よぅ

お子さんは、お風呂好きですか?

栃木のホテルニュー塩原、温泉入れて食事もすごく美味しいです。
2歳くらいのときに行きましたが、子供はお風呂が大好きで「お風呂いこー」と4回くらい入ってました💦

りぃー

ディズニーにいって帰り浦安万華鏡でスパとかどうですか?(^^)
水着で、家族でみんなで入れるエリアありますよ✨
泊まりのプランあったはずです!

でも雨なのが残念ですね😂

おでかけ楽しんできてください(^^)

ふみころん

私なら、一歳のお子さんがいるのでアンパンマンミュージアムとか、横浜周辺ですね!
天気もイマイチですし室内がいいと思います!
Orbi・Yokohamaも近くにあるので存分に遊べると思います!

コウ

箱根とか秩父とかどうですか🤗?
天気もあまり良くないので、野外より室内の方がいいですよね💦

コロン

伊豆にテディベアミュージアムありますよ!(・o・)宿なら「きらの里」はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

ぴい

皆さん情報ありがとうございました💓
昨日は横浜のアンパンマンミュージアムと中華街食べ歩きしてきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日は千葉の万華鏡ホテルで寝るだけです😂
一斉のお返事ですいません!ありがとうございました!